わすれんぼ!

忘れっぽい私のガーデニング+αの記録です

インパチェンスのハンギング

2007-07-21 | ハンギング
今日は、残っていたインパチェンスの苗でハンギングバスケットを作りました。
インパチェンスのほかには、コリウスを少しとトップにカラジウムを使いました。このカラジウム、中心の葉脈が綺麗な赤で、葉は全体的に白っぽく、一目ぼれでした う~ん、綺麗だ
まだまだ、容器が見えていて可愛くありませんが、インパチェンスもコリウスも成長が早いので、一ヶ月もすればまん丸になってくれるかな~楽しみ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよね~ (のどか)
2007-07-22 08:29:21
ガラジウムって綺麗ですよね。
私が持っているのは白のほうですが、この赤いスジスジのタイプも綺麗!
コリウスって丈夫よね。
ダメかな~と思っていても結構ちゃんと付いてるものね。
ハンギング作るのかな~楽しみです!
返信する
のどかさんへ (わすれんぼ)
2007-07-22 21:04:24
このカラジウム、初めて見るタイプで、とても好みだったので即買いでした。
コリウスと一緒にハンギングにしようかと思ったんだけど、浮いちゃったのでインパチェンスとあわせてみました。どうなるかな~
返信する

コメントを投稿