婆のたわごと♬

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっと、やっと、戻れたわ!(^▽^)/😊

2024-08-23 20:42:17 | 日記
気が遠くなるくらい、パスワードを試したわ。
普段のだらしなさが、こうなるのね!
なかなか、戻れなくて、本当に焦ったわ。
Amazonまで、入れなくなり…。
まぁ~、これは節約につながるから、良しとしたけれど…。(笑)
つい、便利すぎて、ぽちっと、しちゃうのよね~。

年が年だから、あの世に行っちゃった…って、思われるのが、一番、気になった…。(笑)
私は、元気です!
主人も、このところ、すこぶる元気。
抗癌剤を飲まない方が元気だなんて…、ちょっと、おかしいよね~。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか、LLからXLに。😭 | トップ | 夏風邪…かも。😢 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (citizen_of_chiba)
2024-08-23 20:55:07
ログイン再開おめでとうございます。
こちらはスマホの自動ログインでパスワードを
覚えていません。
機種変更や設定変更したときに困りますね。
お戻りになられて何よりです。
返信する
citizen_of_chiba さんへ (アミ)
2024-08-23 21:01:08
ログイン再開㊗…なんて、面はゆいわ。
でも、かなり焦りました。
似たような数字が多いのよ。
また、忘れちゃったかも…。
(⌒▽⌒)アハハ!🌞
返信する
良かっ! (マダム)
2024-08-23 21:57:18
こんばんは。
良かった、安心しました。
パスワードで引っかかったら、新しいパスワードにしてしまったら、簡単ですよ。
「パスワードを忘れましたか」、忘れましたです。
返信する
Unknown (風月です。)
2024-08-23 22:18:32
アミ姉様✨

ログインでしたか😅
ご主人難儀なんかとばっかり思ってました🙇‍♂️
今日だけで5社回って御朱印もらって来ました。私なりにちゃんと祈念して来ましたのでご夫婦揃ってお元気に過ごされます様に🙏

あ🙄
ちゃんと自分の祈念もして来ました。
来週競馬で亀さんよりたくさん当たります様にって😁
返信する
Unknown (かおちゃん)
2024-08-24 08:09:58
お帰りなさ〜い😊
再開良かったです。
返信する
マダムさん♬ (アミ)
2024-08-24 08:28:51
ご心配、おかけしました!
パスワード忘れの他、PCが古くなったのも、原因のようです。
次から次へと、散財することが多くて…。
頭、痛いです。😠
返信する
お🐴さん♬ (アミ)
2024-08-24 08:34:08
ご祈念、ありがとう!
嬉しいわ。
一昨日あたりから、夏風邪をひいたようです。
体調、絶不調です。😡
返信する
かおちゃん♬ (アミ)
2024-08-24 08:36:33
再開出来ました。
また、よろしくね♬
返信する
Unknown (koniwanosikipart2)
2024-08-24 10:32:30
あーー良かった。お元気で。近くなら安否確認に行きたいくらい。心配しちゃった( *´艸`)
返信する
Unknown (ikuchan)
2024-08-24 15:43:47
アミさま良かったです‼︎

毎日更新される方が数日ないしと心配でしたが…心配で(ごめんなさい)何かヒントはないかと一つ前のコメント欄を読ませて頂いたら、『ログインが…』とあったのでそのせいかなと少し安心しました
〜戻られて(思い出されて)良かったです大変でしたね🌻
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事