婆のたわごと♬

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏風邪…かも。😢

2024-08-24 08:38:58 | 日記
一昨日あたりから、鼻水は出るわ、食欲はおちるわ…。
体調は、あまり、芳しくなかった。
そこへきて、今朝は頭痛が。
右側の首の後ろが、きりきり、痛む。
本来ならば、「神経内科」の診察は、今日の筈だった。
それが、医師の都合で来週の月曜日に…。
余計に、頭痛がひどく感じる。
この時期、夏休みが入るから、世の中、すべて、不規則に。
きちんと、判で押したような生活が好きな私には、ちょっと、馴染めない。

自分優先の主人が、珍しく、私の体調を慮る。
理由は…。
自分より、先に逝かれたら、困るからだそうな。
私が居なくなったら、地獄の生活が待ってる…とわかっているのだ。
息子夫婦は、女房のようにはいかない…と、言うことを。

分かっているなら、日ごろから女房のことを、もっと大事にするがいい…と
私は、内心、毒づいている。(笑)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと、やっと、戻れたわ!(... | トップ | ほぼ東京♬ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-08-24 09:37:02
あらあら、それはいけませんね。
処暑を過ぎた頃は夏の疲れがでるそうです。
引き始めが肝心。ゆっくり養生なさってくださいね。こんな時は息子さん夫妻に甘えてください。くれぐれもお大事に。
返信する
まるちゃん♬ (アミ)
2024-08-24 09:48:17
たいしたこと、なさそうです。
でも、昼間も眠くて眠くて…。
買い物は、常に息子と一緒。
甘えてます。
(´∀`*)ウフフ🌸

★いつも、お心遣い、恐縮です!
 何やら、スマホも、時々、調子悪くなります。
 きちんとお礼が言えなくて、ごめんなさい。
返信する
Unknown (ららる〜♪)
2024-08-24 10:09:42
アミさん
ブログの再開良かったです♪
ご主人さまもお元気で何よりですね。アミさん、日頃のお疲れもあるのかも知れませんね。ゆっくり休んで、たまにはご主人さまに心配をかけるのもいいかも。お大事してくださいね。
返信する
Unknown (koniwanosikipart2)
2024-08-24 10:34:03
疲れが出たのでしょう。お大事に。
返信する
ららる~♪さん (アミ)
2024-08-24 11:33:15
どうやら、戻れました。(笑)
でも、PC自体、ガタがきてそうで…。
買い替えの時期かもしれません。
秋は、夏の疲れが出ますよね~。
お互いに気を付けましょう。
主人は、相変わらず、我がままです。
これでは、絶対に息子夫婦から嫌われますよね~。
返信する
koniwanosikipart2さん♬ (アミ)
2024-08-24 11:37:57
お近くだったら、飛んで安否を…に、涙が。
ウルウルですよ! (人''▽`)ありがとう☆
気は揉んでましたが、何しろ、動かない。
パスワードなんて、どこかへ行ってしまったし・・・。
高齢者には管理は出来ません。
(⌒▽⌒)アハハ!🌸
返信する
Unknown (ikuchan)
2024-08-24 15:50:18
アミ様

戻られて本当に良かったです‼︎
ご体調〜夏のお疲れが出たのでしょうか
お大事になさってください、早く良くなります様に‼︎

旦那様お元気で良かったです、
手術だけして、抗がん剤はあえてやらなかった知人はすっかり元気になりましたよ〜
返信する
ikuchan♬ (アミ)
2024-08-24 17:58:57
抗がん剤って、何なんでしょうね~。
全快こそしてないけれど、目に見えて元気になりました。
凄く、強い薬なんでしょうね~。
体が良くなったら、また、元の様に、わがままがひどくなり、私は、ただ、「忍」のオンパレード。
主人との会話も、少なくなりました。(笑)
返信する
Unknown (mmalice)
2024-08-24 20:30:55
シニアのガンは進行が遅いから、しんどい抗がん剤をするよりそのままの方が良い場合が多いんですよね。とりあえずお元気で食欲があるなら何よりです。

今、ウイルス性の病気流行ってますよ。コロナもですがRSウイルス、マイコプラズマ肺炎とか、風邪も侮らないでちゃんと病院に行ってくださいね。
返信する
ありすさん♬ (アミ)
2024-08-25 06:57:19
シニアの癌のお話、ありがとうございます。
心強いです。
主人は、薬を飲まなくなってから、少し、太りました。
ただ、本人も気がついてるのかどうか…、大きなため息をのべつ幕なし。
是には、家族一同、まいってます。(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事