ひとみちゃんとのぶくんのおかあさん

主人の定年退職を機に田舎の宮崎に帰ってきました。

ロールケーキ・・・・ (^^)v

2010-12-24 22:00:52 | 美味しい

今日はクリスマスイブ・・・ですね・・・・

 

それで二人の為にケーキを買って来ました。

 

 

 

ローソンの”あまおうのデコロールケーキ””チョコのデコロールケーキ”です。

395円・380円

馬鹿にしちゃいけません

 

値段以上の美味しさが有りました

 

年寄り二人には十分のクリスマスケーキでした。

 

明日もお店開店します。駄菓子と雑貨のお店です。

年末年始の営業は

12/29・30・31 1/2・3 

で頑張ります。

開店は10時30分

閉店は17時30分です。

 

可愛い品物が沢山ありますよ~~~。

指先なしのファーの手袋・・・新色が入りました。

本庄小学校前の雑貨店に集合

駐車場はお店の前を通って直ぐ右手にある空き地のビニールハウスの横に3台分駐車スペースがあります。

明日は寒くなりそうだけど・・・子ども達は来てくれるかな???



最新の画像もっと見る