ひとみちゃんとのぶくんのおかあさん

主人の定年退職を機に田舎の宮崎に帰ってきました。

レモン・・・・(^^)v

2011-02-26 22:43:46 | 日記

今日はめっきり暖かくなってコート要らずの日でした。・・・・・

 

お義母さんのお友達の畑でとれたレモンを頂きました。

見た目はあまり良くないけどとっても良い香りのするレモンです。

出所のはっきりした無農薬のレモンだから安心です。

早速、我が家用と義母用に蜂蜜漬けを作りました。

一週間もすると美味しいレモン風味の蜂蜜になります。

今日は  の麻バッグが2個売れました。

2個とも身内ですが・・・・・

 

店を閉めて駐車場に向かっていたらプープーと車のクラクションが・・・・

義妹が車の窓から顔を出して

「今からお客さんが来るからもう少し待ってて・・・・」

話を聞くと買い物に行ったスーパーで同級生の妹に会って、店の話をしたら是非店を見たい・・・と言う事で来る事に成ったから・・・・と言う事だった。

 

一度閉めたシャッターを開けると直ぐにみえた。

雑貨屋が好きで国富にこんなお店が無かったから・・・うれしい・・・

ウキウキするよね~~~センスが良いね~~~~って誉めてもらいました。

 

麻バッグとフェルトバッグ、くまちゃんのストラップなどが気に成ったそうです。

 

一人づつ一人づつお客さんが増えて行くのが楽しみです。


最新の画像もっと見る