ひとみちゃんとのぶくんのおかあさん

主人の定年退職を機に田舎の宮崎に帰ってきました。

親子の会話・・・・ (^^)v

2011-03-13 23:11:41 | 雑貨

毎週買い物に来てくれる3歳くらいのお譲ちゃんとパパさんの会話。

「何が良い??”くじ”は??」

「くじはいい(いらない)」

「じゃあこれはガム・・」

「いい」

「ね~~くじせんと(しないの)??」

「いいって

「ふ~~ん。何が良いと?」

「(お目目キラ-リ パパさんに小さな声で)これ」

「これ???」

お譲ちゃんの選んだ品物はティアラとスティックの玩具でした。

「わは~~~お姫様やね~~~。これだけで良いと??他は???」

「これだけで良いと」

「パパにも貸してね。パパもお姫様に成るから」

「え~~~パパはお姫様にはならないは。ただかっこいいだけやわ

 

なんとも微笑ましい

娘に何時までもかっこ良い父親だと思ってもらいたいですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログを再開 (福岡シトリン)
2011-03-17 19:20:19
東北地方太平洋沖地震の大惨事を悼みブログを休止していましたが、
本日より、微力ながらブログで被災地応援するためにブログを再開しました。
返信する