ひとみちゃんとのぶくんのおかあさん

主人の定年退職を機に田舎の宮崎に帰ってきました。

やっぱり・・・もしかして・・・・ (^^)v

2010-12-25 21:02:35 | 雑貨

今日は寒~~い一日でした・・・・・

今日は子ども達は来ないかもって思ってたら

お店に着いた途端お隣さんに「子どもが待ってたよ~~はよ~~開けんと~~」

 

寒い日でも子どもたちは元気です。

 

それにそれに・・・・

今日は子ども達が・・・小物を買ってくれたんです。

いつもアイドルのカードを沢山買ってくれる子が・・・

「これ、可愛いよね~~

へ~~カード以外は見てないのかと思ったら

”デコ電卓”を買ってくれた。キューーンうれしいーーー

子ども達が小物に興味を持ってくれた事が・・・うれしい。

ロールケーキのストラップも2個売れた。

 

私がセレクトして作った300円のくじも今日は10個もでた。

波が有るんだろうけど~~そろりそろりと良い波が寄せてるかも。

 

私セレクトのくじ・・・今日は片付けようと思ったら・・・・良かった。

それに、マカロンスイーツの当りが2個出たので良かった良かった。 

やっぱり当りが出ないと盛り上がらないからね。

中学生から2個の予約が入ったので・・・まぁ~~~本気にした訳ではないが・・・新色を仕入れました。

 

革製のワンチャンのストラップ

チェック柄のミニミニくまちゃんストラップ

 

ドレス姿のくまちゃんストラップ

これ ねこちゃんです。ちょっと愉快な顔ですね。他のストラップと比べるとちょっと大きめです。

 

そうそう、今日はガールズコレクションのバッグも売れたんでした~~~

今日は良い日でした。

 

年末年始の営業は

12/29・30・31 1/2・3 

で頑張ります。

開店は10時30分

閉店は17時30分です。

 

可愛い品物が沢山ありますよ~~~。

国富本庄小学校前の雑貨店に集合

駐車場はお店の前を通って直ぐ右手にある空き地のビニールハウスの横に3台分駐車スペースがあります。



最新の画像もっと見る