みかりんの徒然diary

同タイトルのアメブロ、Yahoo!ブログからお引っ越し。近況報告&思い出覚え書きのためのブログです。

廃車からの新車なっしー

2017-09-09 21:15:00 | ふなっしー
22万2千㎞以上走行した我が家の車が、先日廃車となりました。



お別れ前に記念撮影。

ん? 黄色いのが乗っている。





やっぱり(笑)

イストくん、
長い間、お疲れさま。
ありがとう。

この車になってから、良いこと悪いこと、いろんな事があったなー。



新たな気持ちで新車をお迎えし、先日から乗ってます。


車のナンバーは念願の・・・





「274」=「ふなっしー」

ふなっしー号になりました\(^o^)/


新車で記念撮影。




運転席&助手席
安全運転よろしくなっしー(^^)





後部座席にて。
5梨勢揃い(^^)

え? 5梨の違いが分からない?
いやいや、梨ファンからすれば全く違いますからね!!!
気になる方はお尋ね下さい(^^)





トランクにて。
兄弟仲良く(^^)





非公認ですけど何か?(^^)





梨愛と共に安全運転で走ります!

「ふなっしー号」を見かけた方には良いことが起きるとか起きないとか(笑)


注: ブログに載せたふなちゃん達は、普段は乗ってませんのであしからず(^^)

最新の画像もっと見る