マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

猫めぐり

2007年04月29日 | Weblog
こんにちは。

休日の573はある意味最悪なので自主鍛錬。
ちょっとコースを変えて走ってみると・・・

全然走れませんでした。すぐバテて歩く始末。
と言うのも昨日のドリキンで精神力が尽きたのもあるのです。
モンゲをやると、かなりエネルギー消費するようです。
(元々体力ないし・・・)

夕方からちょっと、色んな猫を回って来ました。

新川猫→東苗穂猫→BIG→新札猫

4店回ってみたのですが、新札・東苗穂猫以外イベントなし。
新札の土日メダル倍貸しサービスがうらやましい。
東苗穂は、じゃんけんで勝ったら倍貸し。

新札行ったついでに、ルークさんやぷ~にゃんさんに
会えるかな?と思ったのですが居なくて残念。
行った時間が、PM8時半と遅かったのもアレですが。

休日と言うこともあって、モンゲは満席でした。
帰り際、1階のハンマートライにハマッたのは内緒。
これはうっぷん晴らしにいいかも。

GW中は人が多くて嫌なので、BIGでモンゲをやる時は
深夜がいいかな。ワトンとインフィニやらなければ
快適かもしれません。

なぜ回ってきたかと言いますと、
何かイベントや倍貸しチケットか何か配っていないかな?
と思ったからです。

店員さんに聞いたら、イベントは未定らしい・・・
(やるような色気を見せているような感じ?)
イベント情報はどうやって知るのですか?
数日前に告知はするのですか?
と聞いたら、告知はするかは分からないとの事。

ダイレクトメールが来れば良いのですが
嫌がる客も居るのでやらないとか。
せめて希望者に送ればいいと思うのですが。

要は、現地に行かなければ分からないようです。

そして、実際行ってみたら何もやっていなかった・・・
のでは徒労に終ってしまいます。何とかならないかな。
猫近辺に住んでいる人がうらやましく思えた一日でした。

~気が付いたこと~
店員さんがメイド服なのはBIGだけ?

おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プ~ニャ)
2007-04-30 05:44:15
ありゃ~新札いらしたんですか~><

丁度友達の家に泊まって・・・

だったので珍しく行かなかったんですよね^^;

普段ならその時間はいるんですけどね^^;

モンゲは最近は何故か結構座ってる人が居てビックリなのです。


事前にいらっしゃるのが分かればあわせて行きますね^^

今回は居なくてすいませんm(__)m

私も最近はbigは夜中にしか行けてません><
返信する
Unknown (ごす)
2007-05-01 12:19:58
いや~ぜんぜん気にしないでください。

ふらっと行って、居ればラッキー!
程度なので、時間合わせたりしなくてもいいですよ(笑

初めて新札行ってみたのですが、BIGからストレートに行けていいですね。
返信する

コメントを投稿