マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~モンスターイベント~の巻

2014年11月05日 | Weblog
こんにちは。


こっちのイベントはモンスター襲撃イベントです。

ch5で行われるようなので、朝5時に行ってきました。



お知らせがあり、いよいよ来るか??
と思ったけど何も起きない。

敵が沸くかと思ったけど、そんな気配がしない。

誰かが、マップ下の方へ走っていったので付いていくと・・・



いっぱいいる~

このステージにポータルがあるらしい。



暗黒魔道士レイドみたいなところ。人多い。

内容さっぱりわからない。



とりあえず、みんな走って行ったので付いていきました。



ボスが沸きますみたいなアナウンス。



ロボットやデスランサーがいっぱい
適当に戦って、移動の繰り返し。

定期的にアイテム降ってきます。しかし、拾えない><

2万の紫色の宝石1個だけ拾えた。
ジェムとかも落ちてきたが・・・やっぱり拾えない。

30分くらいやってイベント終わり。
みんなで踊って、楽し・・・かった・・・??



イベント終了と同時に突発。

イベント後で興奮冷めやらぬ状態(笑)なのか勢いでクリア。



げ・・・
突発終わってイベントマップに戻ってきたら、取り残されている。

ポータル消えていて帰れない><

途方にくれていたら、GM来て助けてくれました。





イリュージョニストのちょっと下品なダンスがイイ!
胸元ブルブルブルブルブル



イベント参加で、箱を2個もらいました。

中身は・・・
3万の宝石1個と防御Pot×5でした。

イベントはこんな感じでもいいや。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿