マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~また通路狩り~の巻

2014年11月08日 | Weblog
こんにちは。


92になり装備も良くなったので
もう一回通路に行ってきました。

試しに番犬で比べてみました。


↑90メイン&72サブ(右はダメージアップ)


↑92メイン&92サブ

威力が上がっている^^

95の旧メイン(攻撃50・属性90・HP30)
92のメイン(攻撃57・属性100・HP10)
武器性能ほぼ同じで92の方が1割火力多かったです。

前回より楽に狩れるかな・・・



試しに、タロット死神+ブースター+攻撃Pot+オオカミのフル装備で
バラゴスに範囲4つ入れたところ。

1人で釣ってみたけど、ココから範囲2つか3つ入れれば倒せるけど
クール待ちで逃げ回らなければならず、かなり厳しかったです。
レオナとサッカートリはすぐ死ぬ><

これなら2人で、よゆうで狩れそう。

次に青魔2人で狩ってみました。

片方ブリザード撃たずに倒せたので(範囲7つ)
次の釣りにすぐに入れたのは良かったです。

細い道挟んで、敵を15体くらい釣ってきて(1人で連れる限界)
上のエリアと下のエリアを交互に狩りました。

・・・しかし経験値不味い。

92で時速5%?

入った経験値は、アンセロ使って時速1.2%くらい。
UKとは経験値違うの??
それとも狩り方の違い??

バラゴス2体で0.01%・番犬5体で0.02%・ひと釣り0.06~0.07%
時速5%取るには1時間で1000体以上狩らなければならない。

4倍釣らなければならないのか・・・

3人で手分けして15体ずつ釣って1ヶ所で狩るとか??

どのみち2PCで1人は無理っぽい。
私は一人ずつしか動かせない(2人同時に釣るなんて器用な真似は出来ないので)

収穫は番犬ネックレス2つと、ダイヤが総額50万くらい。
いつの間にか、カボチャがLv90・サッカートリがLv91になっていました。

コストかかりすぎ・・・
やっぱり寺院の方が楽だな。


おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるこ)
2014-11-08 13:14:22
UKで1時間5%稼ぐには、東西両方狩ってるみたいです。
日本で言う左側通路、右側通路をサブなどをおいて友情やカップルで飛んで倒してるみたいです!確かにリログ狩りよりも効率いいかなと思います。

なのでどっちかだけ1時間狩るとだいたい3%くらいです!

私は自分のサブと2PCで狩ってますが、左通路だけなのでいつも3%程度です!
返信する
Unknown (ピッコロ天使)
2014-11-08 22:32:41
友情とカップルで飛ぶというのは思いつきませんでした・・・
それなら、移動の手間とか省けて効率が良さそうですね!
こんど試してみます。良い方法をどうも有り難うございます。
返信する

コメントを投稿