マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル~ステ振り直してみたの巻~

2012年01月10日 | Weblog
こんにちは。

ホリでソロコロが厳しい。
かと言ってPT組むのにファミに外人を入れるのは怖い。

やはりソロでやるしか。

で、奇薬を買ってステ振り直してみました。
(奇薬がゴミのような値段なので可能でした)


Lv85・杖神秘85+7・サブ72
ブースター(フェア99%)+タロット太陽+攻撃Pot

シェルには攻撃力アップ・属性パワーアップ・○○特効
は付いていない状態。

属性寄り・攻撃力寄り・バランス?で比べてみました。
(防御・HP/MPには振っていません)


↓①攻撃力30・属性92のダメージ



↓②攻撃力92・属性25のダメージ



↓③攻撃力49・属性82のダメージ


①は骨を狩るのに属性寄りにしていました。
闇属性以外の敵にはちょっときついです。

②は攻撃力が高いのに思ったよりダメージが出ませんでした。
骨に対しても属性寄りよりダメージが小さいです。
闇属性以外の敵にもあまりダメージ出ている感じがしませんでした。
アレナでの対人ではかなりキル取れました^^

③がちょうどよく感じました。
骨に対しても属性寄りとダメージに差が無く
攻撃力が多い分他の敵にも若干ダメージが出ていました。

今後は③で行きました。

魔道士は攻撃力にいっぱい振るのはあまり良くなさそうな感じでした。
(対人や、対モンスなど目的によって変わってくると思いますが)

弓とかは、クリティカルや距離が離れるほど攻撃力アップとかがあるので
何とも言えないです。
(弓はほとんど使った事が無いです)

でもやっぱりデスコロ3分以内はキツイです。

青魔をやるしかなさそうです。

赤魔は取りたてで放置。
青魔はクエストめんどくさくて取っていない。

どうしたものか。

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿