マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

気分転換

2005年06月16日 | Weblog
今週まだ3日しか働いてないのに
心身ぼろぼろです。
体力無いわ・・・。

帰りに道に海を見て行く。
写真は、かつての自分のホームグラウンドの南防波堤です。
高校時代~は釣りキチで、良くここで魚釣りやってました。

このなが~い防波堤、場所によって釣ってる人が分かれます。

先端
地元のベテラン・常連の方々。
やっぱり先っちょはいいポイントです。
なんか、独特の雰囲気があって素人にはオススメできない。
高校生の時、良くココでカレイを釣っていました。
ちょっと混んでいても、竿一本だけなら入れてもらえました。
中投げ~遠投必須

中間
良く魚網が入っていて釣りになんない。

中間~根元
初心者・家族連れ・カップル多し。
うんと飛ばせば根掛りませんが、初心者の方なら厳しい。
地球と綱引きしてる光景を良く見る。あんまり釣れない。
今くらいの時期に、大チカが沢山釣れた記憶が。
バカスカ釣れるので、初心者でも楽しめる。

海眺めて、昔のことを思い出したよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿