マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

もんげ6月18日の成果

2005年06月19日 | Weblog
夜勤明けと、明日は休みと言う事があってダラダラしてしまい
この日はモンゲらしい事はしていません。
夕方まで寝て、さあスガイへ行くかと言う感じです。

最近、朝里にスープカレー屋がオープンしたので
食べてからスガイへ行くことに。
チキンが1000円。・・・ちょっと高いかな。
出てくるまでに30分近くかかり、イライラする。

でも、美味いです。チキンの足が2本入っていて
食べ応えはあります。
ただ、ニンジンが馬が食べるのか?
って思うくらいでかいです。(何であんなでかいんだ)
ニンジンはいらないよ・・・・・・。
次行った時はラム頼もう。

スガイに着いたのはPM9時過ぎ。
席は満席。今日は出来ないかな・・・っと思っていたら
席を譲っていただました。どうも有り難うございます。

メインカードの回復アイテムが無いので
MAX・SPポ・ヒールをあつめるべく
うれしいや夢見る・クリ城など漁るも手に入らず。

ワールド
各城の収入が入る。
TORNADO
盾霊・りすたーる6体で135枚。来場者リュ〇セイ。
割が合わない。
置くのは損。かと言って売るのも微妙。
一番いいのは、遺品の宝石狙いで自作自演。だがサブカ無し。

ショートプレイ
ハズレばかりでやる価値無し。

TORNADO
閉店20分前。Lv8
ラクラクで楽々。
ゾンビG3体→サファイア38~50
毒大将G2体→モンカ・MM
喰い→エメラルド17
もう1体忘れた。
閉店時間ギリギリで落とす。200ちょい浮き。
Gの宝石小さい&アイテムになったのが痛い。

もうモンゲ辞めようと思っても、またやってしまう。
メダルとカードがあるうちは、ズルズルと
やっているんだろうな・・・モンゲは麻薬だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿