マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~久しぶりにノスの巻~

2013年05月19日 | Weblog
こんにちは。


やっと本来の目的、

「ホリの羽強化」

に向けて動き始めました。
週1回でしかプレイできませんが、少しずつやって行きます。

今までダラダラやって、なかなか目的を果たせませんでした。

それまでは・・・

メインのレベルを上げよう・・・ホリは後回しでいいや
サブ作ろう・・・ホリは(略
ファミ作ろう・・・ホリは(略
青魔取ろう・・・ホリは(略
武器買って強化しよう・・・ホリは(略
Lv94にしよう・・・ホリは(略

なんて事をダラダラやっているうちに、ホリの羽は大きくならなくて><

目標は

強化費用100M(済)
赤スク100枚(済)
満月30セットくらい(まだ1セット)
天使の羽60セットくらい(まだ6セットくらい)

まずは、釣り堀で満月と鯖を取って
満月は売らずにとっておいて、鯖を売ってそのお金で
天使の羽を買うなり、狩るなりすればいいかな。



3キャラで箱70個



中身と取ったのを合わせると、鯖120・満月84

鯖が売れれば、かなりの額になります。
それで天使の羽が安い時に買えばいいかな。

まだ先は長そうです。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿