risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

お土産

2013-08-28 11:49:21 | お花とグリーン



姉達と一緒に個展へ出かける時に、姉が育てているおくらの花を持参してくれました


とても大きくて情熱的な花だと思いました


私は苗を義兄に貰ったけど、苗のうちにプランターの中で枯らしてしまったのでとても残念でした 







甥夫妻が旅行のお土産に買ってきてくれたバッグとマンゴーのドライフルーツです!ありがとう












地獲れの黒大豆を直売店で見つけたので、オリゴ糖と塩だけで味付けして、そのままでも黒砂糖きな粉をかけたりサラダと色々な食べ方をしています!






今朝は牛乳・バナナ・トーフでミルクセーキ風なスムージーにして見ました☆☆