risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

野に咲く可憐な花

2009-05-03 22:40:59 | お花とグリーン
お天気が良かったので買い物へ出掛けたついでに、ちょっと足を延ばして

         マリーナへ寄ってみました

     しかし到着する頃には、空模様が怪しくなり

      青い海を見る事が出来せんでした...。

 でも変わりに可愛い野の花に出会えたのでよしとしましょう(*^.^*)


 

              

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2009-05-04 11:24:02
ステキなお花が咲いてますね。
可愛いお花達に出会えて、私もホッと一息です。
何となく寝転んでゆっくりしたい気分です。
癒されましたよ、ありがとう!
青い海は次回のお楽しみですね。
返信する
Unknown (risa)
2009-05-04 11:55:23
kikiさんありがとう!
デジカメを持って、やっとお外へ一歩を踏み出したばかりでなかなかうまく撮れませんが...。
でもお忙しいkikiさんに、ホッと一息していただけて嬉しいです♪
青い海はそうですね~これからが楽しみです!
返信する