risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

初めてのスムージー

2013-07-02 07:34:05 | risaのおうちご飯



具材は、パセリ、パイナップル、キューイ、みかん、水200ccでした!

全て小さめに切って調理用カッターでスクランブルするだけです♪










久し振りに近所のスーパーで見つけたあわしま堂さんの珈琲ゼリーブッセです!

チーズブッセと甲乙つけがたい程、コヒーゼリーの濃くのある粒々食感が後をひきます☆☆












地獲れのうに丼です☆

小ぶりだけど味は自然海の香り豊かで、まったりとしていました(^^♪








生ホタテのイタリアンソルトのバター焼き








ワカメスープにハーブを浮かべ」ました!





    プレゼントありがとう♪ 







病院に入院している時にお友達になったおばあちゃんが手編みされたとても素敵なソックスを頂きました

実年齢80歳・見た目年齢は60代で、若々しくてとてもユーモアがあり楽しい方です!(^^)!

ご縁があって、一緒のフィットネスクラブヘ通われる事になりました。。。これからが楽しみです