risa blog

穏やかで気ままな日々を綴っています♪
九州在住です!

おたかさんの家へ

2013-12-17 22:18:40 | 雑貨類
久し振りにおたかさんの家へ遊びに行き、あーちゃんと公園に行ったり、温泉や買い物をして楽しい日々を過ごして来ました♪

1才になったあーちゃんは公園では元気に歩き回り、遊具で楽しみそして温泉では手をばたつかせて今にも泳ぎだしそうな勢いでした!!


子供の成長は本当に目まぐるしいもので、意思表示もしっかりして見せます

私が抱っこして離れようとしなかった時は、より一層愛おしくてたまりませんでした

姉達が話していた事がしみじみと伝わって来ました







家を出て電車に乗る前に今年退職された先輩から、数か月ぶりにがあり、何と偶然にもおたかさんの家の直ぐ近所に住んでいる事が分かり、久し振りにお会いする事になり懐かしい話に花が咲きました!

今でも陶芸教室に通われていて、手作りの可愛いお茶碗を頂きました

いつもありがとうございます