プールサイドで休憩中

日々興味のあることを綴っていきます

ららぽでショッピング

2019-04-09 | 食べ物

長女ランと末っ子リンとショッピングモールにお出掛けしてきました

 

ららぽーと横浜

3月にリニューアルオープンをして新しいお店も入りました。

 

その一つ『台湾甜商店

生タピオカがうりのお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロイモや豆花が入ってて美味しい~

生タピオカもっちもち

甘すぎず大人のスムージーです。

 

 

ショッピングは二人の娘がルンルンであっちこっちと見て歩きました。

春物をあれこれ試着して暑い暑いと言いながらお目当てのものをゲット。

疲れたけど楽しそうでした~

 

夕飯はフードコートで

 

 

 

 

 

 

 

 

シェアしながら美味しくいただきました

 

それにしても静かな私にあんなにおしゃべりな娘がどうして生まれてくるのかとっても不思議(笑)

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD『コーヒーが冷めないうち... | トップ | 出費が重なる春 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イブ)
2019-04-10 07:44:34
生タピオカおいしそーう♪
もちろんランチも!
シェアしていただけるなんて仲良しですね。
若い女の子はよく喋るみたいですね。
自分もそうだったのかな~
返信する
Unknown (riri)
2019-04-10 13:13:46
イブさんへ

生タピオカ モッチモチでしたょ〜〜♪

子供はお金を出してもらえる時だけとびきりの笑顔になりますね(笑)

娘たちは本当によく喋ります。
イブさんはブログを読んでる印象だとそこまでお喋りなイメージではありませんね。

いつも黒い服着てるお洒落で物静かなお姉さん、てイメージです(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。