プールサイドで休憩中

日々興味のあることを綴っていきます

マーロウと掃除

2024-04-07 | 日記

桜はどのくらい咲いたのだろう。
今日はお花見日和ですか?

最近は雨続きで洗濯物が外に干せません。
今日は良いかな?と思ったら午後3時頃に雨が降る予報☔
お天道様でパリッと乾かしたいなぁ。


リンがコロナに罹ってしまいました。
わたしも周りの人にうつさないように自主的に明日までは家で過ごす予定にしています。



長男夫婦からホワイトデーに、とマーロウのプリンが玄関前に届きました。
前の道に車を停めていた長男に手を振ってありがとうを伝えました。




私は期間限定のミルクティープリン。
アールグレイとアッサムをミルクティープリン用にブレンドしたというだけあって一口食べただけでどちらの香りも鼻に抜けます。
まるでミルクティーを食べているようです。
紅茶好きさんは機会が御座いましたらぜひお試しください♪

久しぶりに食べたけどやっぱりマーロウのプリンは美味しいなぁ。



家にいるとつい副業ばかりしてしまうのでYouTubeで断捨離動画を流しながら掃除をしています。

あの人も頑張ってる、私も頑張ろう!と気分を上げる。

断捨離も兼ねてるのでゴミ袋いっぱいになると嬉しいです












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花より団子 | トップ | 不毛なGW »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2024-04-13 06:35:07
断捨離をしているときにマーロウのプリンが
来ると、食べ終わったところで、さてこの
空になったビーカーを捨てるべきか、残すべきか
と悩んでしまいそうですね。

マーロウ鎌倉駅前店が先日オープンして、
にぎわっています。いつの間にか湘南を代表する
食べ物になってますね。

雨続きでしたが、これからはしばらく晴れの
日が多くなるらしい。関東ではそうなる頃には
そろそろ葉桜なんですよね(笑)
ソメイヨシノは終盤。新緑を楽しみましょう。

明日なんて暑そうですよ。
返信する
Unknown (riri)
2024-04-13 13:18:39
コメントありがとうございます。

マーロウの空きビーカーは店舗に持って行くとキャッシュバックしてくれますよ〜
今は1つ100円だったかな?
持って行こうと棚の奥に溜め込んでいます。

あとはビーカー用のフタが売っているのでそれを使うと活用の幅が広がりそうですね。

鎌倉駅前にマーロウ!
電車利用の観光客には買いやすい場所で喜ばれそう(^^)

横浜はしばらく晴れますか?嬉しい。
洗濯物が外に干せなくて困っていました。

桜、もう散り始めますか。今年もあまり桜が見られなかったなぁ。
満開も良いですが散り際も好きなので買い物に行く時にでも桜の下を車で駆け抜けてこようと思います♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。