プールサイドで休憩中

日々興味のあることを綴っていきます

花より団子

2024-04-06 | 日記
先週末、息子夫婦に誘われてお花見へ。

。。。ってまだ咲いてないでしょ?




探してみるとこんなに咲いてる木ありました。
ソメイヨシノより早咲きの品種なのですね。

とにかく桜の前で写真撮りたい私たちはこの1本の前で記念撮影。




花びらを掴みたい孫のイーヨーくん。
ダメダメよー



桜は咲いてないけど出店は並んでるよ










どれが食べたいか見極めなきゃ。

イカ焼き食べて〜
もつ焼き食べて

たこ焼き食べて

揚げたじゃがいもにマーガリンと明太マヨ付けたやつ美味しかったー

チュロスも食べた。長ーいの。
半分こ、したけど1本食べたかったなぁ

桜が咲いてないおかげかいつもより人が少なかったようで今年は歩きやすいって。
桜咲いてないのに来る人って完全に出店狙いよね(笑)


食べて歩いて1万歩超え。
これだけ歩けば摂取したカロリー帳消しじゃ










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業 | トップ | マーロウと掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。