プールサイドで休憩中

日々興味のあることを綴っていきます

劇場版 名探偵コナン ハロウィンの花嫁

2022-04-20 | 映画・DVD




『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』

原作:青山剛昌
監督:満仲勧
脚本:大倉崇裕

娘のリンが大ファンなので早速観に行ってきました


今回の映画は警察学校組の降谷零(安室透)と同期の5人組にスポットライトが当たっているお話し。

ハロウィンシーズンで賑わう渋谷が舞台です。

警察学校組の話し!
こりゃコナンファンにはたまらない期待大のお話しです

名探偵コナンは登場人物が多くて有名ですが今回警察学校組にスポットライトを当てるとなると省く人物が出てくるんですが、そこら辺がとても上手でした。


ネタバレになってしまうので細かくは言えないのですが、安室さん!カッコいい!


安室さんの部下、風見さんがたくさん出てくるのも見どころ。←風見さんていつも怪我してるイメージ(笑)

初めての方でも楽しく見られて、ファンの方は深掘り出来るシーンもあって感慨深い。良い作品となっております

ラストシーン、うるっときました。。。

隣でリンは興奮してましたよ(笑)
ハンカチで声を抑えてました🤭

ゲスト声優として出演されてた白石麻衣さん、ベテラン勢の中でも浮かずとても上手でした。
器用な方ですね〜。












コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就活 | トップ | 不用品の回収 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2022-04-22 13:00:18
ふむふむ。テレビで見ただけですが、結構
緊張したり、ウルウルしたり、感動したりします
よね。

リンちゃんが大好きなんだー。
全体的にはどんなファンの年齢層の構成になって
いるのでしょうね?結構広そうですね。

まいやんがゲスト声優なんですね。
いいわぁ、まいやん。
声だけでも聴きたい⇐こまったオヤジだ。
返信する
Unknown (おちゃ)
2022-04-22 13:05:44
こまったオヤジの続きです。
ありました。ロシア語(なのか?)を
しゃべっているまいやん。

https://www.youtube.com/watch?v=_g8GGgALiR8

まいやん、いいですねえ。
・・・と話がコナンから離れてきてしまった(笑)
返信する
Unknown (riri-017)
2022-04-22 17:48:24
おちゃさんへ
お目が高い☆
おちゃさん、まいやん推しですか〜
彼女は良いですよね。
アイドルやモデルのみならず最近はYouTubeも頑張っててオマケに声優も良いでしょ。そうそうロシア語です。
クールなリーダーの怒りと悲しみが表現出来ててとても声優初挑戦とは思ませんね^_^

コナンファンは年齢層幅広いでしょうね。
子供からお歳を召した方まで(病院の待合室にコナンの漫画が置いてあって病院に行く度に読んでたらファンになったという話しも聞いたことあります)
登場人物が多いので推しも色々♡

とにかく凄い作品です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。