さて・・と

60代専業主婦の日々です

年賀状はおわり

2022年01月10日 12時33分22秒 | 日常
しっかし・・・ほんと、なんだかなーです。

昨日はアップルパイを作り、今日はクッキー焼きました。

朝から、もち米消費のためにお赤飯炊いて・・・。

そりゃ太るやろ。


もう、精神が・・・子供の受験で精神的不安で、カロリー摂取が止まらん(x_x)(x_x)(x_x)

なんつー弱いメンタル(x_x)


っていうか、単なる甘い物好きなんですがね。


なんかね、ホント疲れた。

はよ終わってほしい。


ところで、年賀状。

今年は、スーパーで買いました。

本当にごくわずか。

印刷はあえてせず、もうゴム版の住所と全員分の名前を彫ったものをネットで注文。

それおして、宛名は手書きで。


全部で24枚送りました。

子どもたちは、来た人だけに返す感じで。


はい、もう年賀状は卒業ですね。

もう、年賀状を用意するのが面倒すぎる。

もらうのは嬉しいけど、年末に用意するのがホント大変で・・・。


すまんですが、これにて終了。


年賀状の代わりに暑中見舞いのほうが気楽な気がする。

ほら、期限がないから。

もし、万が一、娘が合格したら、暑中見舞いで近況報告を親戚とかに出来たら良いかな。

親戚と言っても、2人しかいないんだけどね(汗)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くれんじんぐばなし | トップ | じゅけんーーーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事