さて・・と

60代専業主婦の日々です

記録さらに更新

2019年05月15日 19時50分08秒 | 日常
なんかーーー、もういろいろ大変。

先週、GW明けに骨折して、その時先生に「ずれてないか一週間後に確認させて下さい」って言われたので、今日、行ってきました。

右足の人差し指の付け根というか、人差し指の元の方の骨を折ったんですね。

でも、私、親指の爪の付け根の当たりがすごく痛くて。

出血も、親指の方がまっ黒に内出血してるし。


で、今日行ってきたら・・・、なんと先生「あらー、先週見逃しちゃったけど、親指のところも折れてた!」と・・・。

私も「やっぱりー?なんか親指の方が痛かったんですよー(笑)」って。


はい、2箇所骨折していました(゚◇゚)ガーン


これで、人生7個の記録は、人生8個目の骨折となりました。


多いよね。


息子に話したら、悔しがってました(笑)


息子も5回の骨折をしてるので、私がここに来て記録を伸ばしているのでね(汗)



・・・・・で、マジでもうホント勘弁。

結局、バレボは中止にしました。


はーーーーー、もうホントなにこれ。

こんなに骨折って・・・。


痛いんですけど。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 一本釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事