さて・・と

60代専業主婦の日々です

一緒に回った人

2013年11月09日 22時19分16秒 | 日常
もう半端ない・・・。

昨日はゴルフだったんだよね。

いやーーー、前半はメッチャ良くってね~~。

午後はね、いつも通りでした。

でも、ボールがほぼ曲がらずに打てたので、良かったよぉ。

面白かったっす。

が、コンペでさ、最終組だったもんだから、終わったのが4時よ。

もう大慌てで、ホントに着替えもしない、ゆっくりうがいとかも出来ず、とにかく会計して帰るというね・・・。

友人に会費とか渡して、先生に帰るって言っといてみたいな。


で、4時40分から子供達の習いごとがあったんだけど、当然間に合う訳もなく、キャンセルの電話。

いやーーーーー、もうホント大変だった。

最終組なんて無理だよぉ。


でも、面白かった。

5組だったんだけど、私と一緒に回ったのは、知ってる人と、もう1人は初めての人だった。

見た目、なんか髪の毛とか紫で、すっごいセレブ感のある人だなーなんて思ってたんだ。

お昼の時にいろいろ会話してたら、ご主人は作家なんだって。

作家と言うより、劇作家。

お芝居とか書いている人なんだそうだ。映画とか。


息子さんもそれ系の大学の先生らしく・・・。

芸術肌な感じのご一家なんだね、奥さんもそういうちょっと垢抜けた感じが溢れてた。


が、面白いのが、その人、60代後半ぐらいと思われるけど、ゴルフ好きが高じてバイトでキャディーとかやるんだって。

マジびっくり。


イマドキキャディーってのもあるの?って気もするけど。

普段は別荘に暮らしていて、その別荘近くのゴルフ場でバイトするんだって。


さらに、スキーも大好きで、天気が良いと1人でスキーに行くんだそうで。

メッチャ行動的。

私も彼女のような人生を送りたいかも。


羨ましすぎる。


人から受ける影響は大きいね。

私も頑張らねば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水パーマ | トップ | 子供と焼肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事