さて・・と

60代専業主婦の日々です

昔のごるふざっしのれんさい

2021年07月07日 16時08分12秒 | 日常
そう言えば・・・。

私がゴルフをガンガンやってたころ。

20代前半頃の話ですが。

ゴルフ雑誌を買ってましてね。

いや?父が買ってたのを私が見てたのかな?

うん、たぶんそうだ。父がゴルフ雑誌をとってたのかも。


で、その時、演歌歌手で偉いゴルフが上手い人がいて。

ふと、あの人って誰だったんだろう・・・って探してみたんです。


大月みやこさんです。

私が20代前半ぐらいの頃に連載されてたんだと思うんですが・・・、当時、何を歌ってるかは知らなかったけど、名前はなんとなく知っていて。

おそらく紅白とかにも出てるような歌手の方ですよね?


ゴルフ雑誌の連載をされてて、それが、その雑誌の唯一の楽しみでして。

毎回、なんか楽しみにして読んでいました。


たぶん、大月みやこさんで間違いないと思うんだけど。


めちゃくちゃ上手なんですよ。

でも焼けないようにすっごい日よけとかしてて、当時は「すごいなー」って思ってました。

その頃は、焼くことに罪悪感なんてみじんもないときでしたから(汗)


今、大月みやこさんのウィキみたら・・・66歳ですって。

えーーーー、びっくり。

当時、私が23歳ぐらいのときにその雑誌を見てたとして、大月みやこさんって30歳前ぐらいだったのね???


当時、なんか、勝手にその当時で40歳ぐらいかと勝手に思ってたので、今見てびっくり。

若かったんだーーーーー。


演歌歌手の方って、しっかり着物とメイクと髪型で、落ち着いて見えただけなんですね・・・。


ウィキで見たけど、ゴルフの腕前はやはり相当なもので。

今でもやられているのかしらね。

すごいなーーー。

尊敬だわ。



いやーー、ほんと、かっこいいわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうわのしょうがっこう | トップ | りーふ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事