さて・・と

60代専業主婦の日々です

ホントイラッとする

2018年09月14日 09時55分59秒 | 日常
すみません、もうまたディーラーへの愚痴です。

もうさー、ホントイラッとする。

先月の何日だっけ?

29日だったかな?

全額振り込んだわけですよ。

全額振り込みしないと発注出来ないって言われたから。

で、400万超えを一括で振り込みました。



んでー、まあ、その後のことまた書いちゃうけど、金額が大きかったので一辺に振り込むには窓口に行かなくてはならず、振り込んできたわけです。

窓口なのですぐに送金されずに多少時間がかかる・・と窓口の人に言われたので、その旨をその日の午前中に報告したんですよ。

で、まさかのお礼なし。。。。。

お礼を言われたくて送金したんじゃないけど、「振り込み終わりました、窓口で送金したので多少入金に時間がかかるそうです」って連絡したら、まさかの「かしこまりました。」と・・・。

「入金確認したらご連絡します」と・・・まさかのお礼なし。

で、翌日連絡があり、「入金確認出来ました」って。

で、その時に一言「ありがとうございました」って連絡ありましたけどね。

入金を確認しなければ、客が送金したって言ってるのに疑ってるわけ???って思っちゃうよね。


で、その後、音沙汰なし。

もうさー、ホントサギに遭ったかと思ったぐらい。

1週間たって何もないから「納期はいつ頃ですか?」って聞いたら、その日は連絡なし。

翌日に連絡があって、「明日聞いてみます」って・・・・もうさ、はぁ????って感じ。


すぐに聞いてよ!!って思ってしまった。

で・・・、その後また一切の連絡はない。


しかも、私が電気工事の件で、大した事じゃないけど、いついつに決まりましたって連絡したんですよ。

返答なし・・・。

無視?



なにこれ。



まあ、いいよ、別に、工事の日がいつになったとかディーラーには関係ないから?

一切の返事がないからね。

なんなの?



んで、昨日、夜・・・7時前ぐらいかな超久しぶりに連絡来ました。

まあ、車が出来上がるのは12日で、工場に13日に届いてそこからいろいろ取り付けとかするから・・って言ってたからね。


で、昨日イラつかせた事はですね・・・・。


車がそのディーラに届くのが24日(月・祝)で、次の日は店が休みなので、納車は26日以降になりますって連絡が来たんですよ。


なんかさー、なにこれって思ったのは私だけ?

考えすぎ?



そもそも、発注前に全額振り込ませるのって普通なわけ?

前金で、車と引き替えに残金ってことじゃないの?


全額を支払って、この態度・・・。

超ムカつく。


にっさん、これで良いわけ?

なにこのにっさんの殿様商売。


お礼も言わない教育?

買いたければ売って上げる的な感じ?

お金を先にとって、その後は態度一辺?


なにこれ、もう本当にムカつく。


返事すらしないこの営業者、なんなの?


今後この店で充電とかする予定だから、メチャクチャがマンしてるけど、ホントなにこれ。

日本車のディーラってこんなもの?


怒り心頭ですよ。


で、私が22−24の週末にしか主人がいないので、出来れば24日に納車して欲しいと連絡したんですよ。

返事が「努力します」って。


もう、ホント起こらせる天才?

もうさ、よっぽど「努力ってちなみにどんなことしてくれるの?」って聞いてみようかと思った。

しなかったけど。



あーーー、もうホント日産、大嫌い。

この店舗のこの営業者だけが悪いの?


20代ぐらいの女性営業者、本当に嫌い。


ひどいね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々ランチ | トップ | 水アカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事