さて・・と

60代専業主婦の日々です

緑茶ダイエット

2018年10月30日 13時59分21秒 | 日常
ダイエットの話しですが。

先週から、まだ一週間たってないんですがね。

ネットで「緑茶コーヒー」なる物を読みまして。


なんか簡単そうだし・・・ってことで、とりあえず試してみました。

なんか・・・コーヒーをブラックで飲む習慣のないワタシは、苦い。

が、まあ、痩せるのならって事で我慢して飲んでます。


コーヒーと緑茶なら何でも良いらしいので、コーヒーは家でコーヒーメーカで入れた物を。

緑茶は朝、家で茶葉から急須で入れた物だったり、ペットボトルの緑茶だったり、家で入れた水出し緑茶だったり。

まあ、適当です。

さらに、コンビニで買ったコーヒーにペットボトルの緑茶を入れると温くなり飲みやすい。

私は究極の猫舌なので、熱いものよりは冷たい物の方が100倍よいので。


で、まあ一週間たってないんですが。

実はこの数日、かなり炭水化物に糸目を付けずに食べています。

が、太ってないどころか、本当に多少・・・ホント多少なんですが減ってます。


これって、緑茶コーヒーのお陰???


まあ、そういうことにしてますが。

まあ、簡単なんで、とりあえずやってみます。


一ヶ月は続けてみようかと。


では、一ヶ月後に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院の話し | トップ | 受験と要領 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事