さて・・と

60代専業主婦の日々です

あさしんくりーどおりじんず

2020年02月17日 22時40分12秒 | 日常
まあ・・色々忙しいんですが。

でも、時間を見繕ってゲームしてます。

アサシンクリードオリジンズ、・・・・おもろい。

ハマル。

なんていうかね、イージーモードでやってるんですが、もうね、さくさく進む。

イベントが多い,多くて多くて,楽しい。

もうね・・・、暗殺や弓でのヘッドショットが・・・楽しすぎる。

こっそり忍び込んで、あんさつ・・・。

もうこのゲームの醍醐味。

はまるーーー。


でね、レベル40までしか上がらないんですよ。

それがちょっと・・・なんだけど、もっと武器も強くしたいのに。

なんかね、あんまり罪のない人でもがんがんころしてしまうので・・・、最初はちょーっと抵抗があったんだけど、「もうコレはゲームだ」って思うようにしたら、楽しくなった。

動物もガンガン狩るし・・・。

ほんと、ぬすむし、主人公には本当に共感出来ないんだけどね。


さらに、もう息子の部活の監督にスンゴイ良くにてて、顔も,体型も、そして声も(゚◇゚)ガーン

本当にイヤなんですよ。

なんで髪の毛も伸びてるのにして、なるべく服も肌が見えない感じにして・・と工夫しております(^0^;)


でね、イベントがどんどん増えてて、やってもやっても追いつかないほどたくさんあって。

コレが、面白いんだなーーーー。


なんかね、サクサクやれるのがホントストレス解消。

なんかね、奥深くないんですよ。

でも、ゲーム自体が、工夫があんまりなくて(ごめん)、シンプルなんで、それがまたハマル要素というか。


あーーー、これマジ面白いわー。

と言うわけで、メインをすすめないで、サイドや適当なイベントをひたすらこなしている感じ(笑)


もう終わりたくないーーーな感じです(^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんなーちゅうどく | トップ | パスポート申請 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事