さて・・と

60代専業主婦の日々です

しんなーちゅうどく

2020年02月17日 09時12分09秒 | 日常
昨日の朝から、下の猫が吐きまくっていてね。

朝、5時半頃に起きてきたときに,もうすでに吐いていて。

お腹空いたのかなーっておもってエサあげて,そしたら、割とすぐにもどして・・・・。

その後、もうね、大げさじゃなく、20回以上はいてた・・・。



水も飲めず,グッタリ状態なニャンコ。

上の猫は、全然普通。

なんなんだろう。。。。って思ってたけど、昨日は日曜日だし。

様子見ようと思ってた。


今朝、もう8時過ぎにいつも行ってる動物病院に電話したらすぐに来て良いと言われて連れて行きましたよ。


先生、色々触ったりして,状況を聞いて。

外には一歩も出していないことを言ったんですね。

「ペンキとか塗った?」

私「いいえ、全然してません。」

先生「なんかシンナー中毒っぽいんだけどなー。」と。


もう、その瞬間、衝撃が走った!!!!!!!!!


あーーーーーー、一昨日の夜、息子がワキシングする前に、ワックス剥がしのスプレーを家の中でやってた!!

私達でさえ「くさい!」って文句言ったんですよ。


それだーーーーーーー!!!って。


まあ、とりあえず、中和剤とかなんだかんだと3本の注射を打ってもらいました。


いやーーーー、まあね、ホント原因が分かっただけでも良かったけど。まじで。

まさか、シンナー中毒とは・・・・・。

病気かと思ったから、ホント心配だった。


息子には、ワックスはもう外でやってもらうよう徹底せねば(▼▼)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのつかいどころ | トップ | あさしんくりーどおりじんず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事