さて・・と

60代専業主婦の日々です

GW

2021年04月30日 15時38分22秒 | 日常
GW・・・っぽいですが、家にこもりきりです。

今日、息子は学校があったのでとりあえず駅まで送り、娘の学校は休みなので、朝から・・・朝マック。

クーポン使って少しでも安く購入し、家に持ち帰りました(^^)v

食べすぎたかも。

あと、家にこもるなら牛乳と卵さえあればなんとかなると思い、朝からスーパーへ。

とりあえず、牛乳と卵と、肉などを購入。

これでなんとかなる。


が、息子は部活があるんですよ・・・。

ほぼ毎日。

朝7時から9時半まで・・・。

終わるのが早すぎて・・・。

陸上って長時間やっても意味がないどころか良くないらしい(?)ので、短時間練習なんだそうです。


毎日って・・・・。


ま、大会近いからね。

あるんだろうか。


というわけで、GW中は、衣替えとか、大掃除とか・・っていうか中掃除かな、ポーチなどの外回りの掃除とか、色々やろうかと。

健全ですな。


コロナ・・・ほんとなんとかしてほしい。

なんとかならんのかなー。

ワクチン・・・おそすぎやしませんか?


本当にオリンピックやるんだろうか。

ま、やる気でいるから非常事態宣言だしてるんでしょうけど。


ほんと、どうするんだろう、にっぽん。

まじで色々がおそすぎやしませんか?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーナッツ | トップ | はらたったー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事