さて・・と

60代専業主婦の日々です

はらたったー

2021年04月30日 15時44分39秒 | 日常
ところで、先日、オリンピック担当大臣っていうんだっけ?丸・・なんとかって議員。

いやーーーー、久々に見た、嫌な感じの人。

ま、あくまでも私個人の意見ですがね。

あの言い方。

自分は高みから下のものを見下す感じの言い方。

出来ない上司が部下を、自分はちゃんとやってるんですがねアピール。

自分は心配しているんですがねアピール。

私が、だいっきらいなタイプの上司ですな。


あれを好感持ってみている人いるんだろうか?


あくまでも自分の意見ですがね。

ああいう取引先の人、上司、がいたら、もう本当に最高に嫌ですね。


上から目線、上からなんだけど、嫌味を込めて、自分は心配しているんですアピール。

仕事できない、人望のない感・・・でてませんでした?


小池都知事、頑張ってると思いますよ。

私はこいけさん、ほんとうにいい人に見えるし、本当に東京都のために頑張ってると感じていますよ。


ま、受け取り方はそれぞれ違うし、丸なんとかって議員のほうが信頼できる、好感持てるって人もいるでしょう。

私は違うけどね。


tv見て、もう本気で久々に腹たった。

なにあのいいぐさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW | トップ | 牛たたき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事