さて・・と

60代専業主婦の日々です

じびいんこうか

2024年03月07日 15時07分01秒 | 日常
私は全く花粉症ではないのですが・・・。

ここ数ヶ月、2-3ヶ月ぐらいだと思うけど、夜寝ているときにタンが絡んで窒息して飛び起きるってことが度々ありまして・・・。

ストナリニだったかな?
去痰って薬があって、それを寝る前に2錠のところ1錠飲んで寝るとぐっすり寝れるので飲んでたんだけど。
先月、蕁麻疹が出て。
その時医者に行くついでに、去痰の薬も処方してもらい。
それを飲んでんるとやはり窒息しないで寝れるんです。

で、その薬もなくなったし、ストナリニもなくなったし・・ってことで、今日時間があるので午前中に耳鼻科に行ってきたんです。

いやーーーーもうね、想像を絶するほどの大混雑で。
これ花粉のせい???
いやーーーすごい混みようで。

まあ、せっかく行ったし、とりあえず私は45番目・・・でした。
結局受付して2時間待って・・・なんとか薬を処方してもらうというね。

いやいや大変すぎ。

でも、もらった薬が、たんを出しやすくする薬って書いてある。
私はたんが出ない薬が欲しかったのに・・・。
これで寝れるのか?
窒息しないで寝れるのか?

マジで怖いんですけどぉ。

夜中に息ができないで飛び起きるって本気で怖くて。
ほんとに夜が怖いぐらいなんだけど・・・。

先生、多分診察1分もしてないし。
本当に大丈夫かなーーー。心配。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうにひにょうき | トップ | やっきょく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事