さて・・と

60代専業主婦の日々です

土日

2019年10月28日 13時21分10秒 | 日常
もう・・・土日に部活関連で色々あって、チョットだけよくなった風邪がまたひどい状態に・・・(´ヘ`;)ハァ

3年生を送り会と言うなのPartyがありまして。

オシャレなカフェ(?)みたいな店を貸し切りにして、いやいやオシャレでしたがな。

が・・・一人4500円って・・高くない?

・・・・3人で1万超え・・・キツいです。ちなみに部員は3500円でしたが(^0^;)

これなら、しゃぶしゃぶ行けたじゃん!って私と娘で言ってました(^0^;)



で、日曜日も早朝から公式戦がありまして。

もうね、2日連続で4時半起き。

運動会か!!ってレベルの早朝ですよ。


朝、とりあえず息子を送って、本来ならそのままいなければ・・・なんだけど、あまりに具合悪くて一旦家に帰りました。

で、また4時頃娘と息子を迎えに行きながら、そのままパーティー会場へ。

家に帰って来たのは10時ですよ。夜の。。。


で、次の日曜日も5時半に家を出まして、息子を送り届けてから,私は帰ってきて。

洗濯やらいろいろ家事をこなし・・・。



また4時頃に迎えに行きました。

本当は行きたくなかったんだけど、息子も風邪引いて超具合悪くて。


なので、休めない息子が可哀想ってのもあって、出来るのはこの位しかないので,頑張って行ってきました。



で、今日はもうダルダルで、ホントキツい状態なワケです。


部活・・・ほんと休めない。

親も大変。


ウチは学校までが遠いので・・・、ホントキツいです。


疲れた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の中に・・・ | トップ | 読んでますよー十二国記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事