義母の料理

主人の両親が歩いて10分くらいのところに住んでいて、月に何回か行ったり、
来たりしています。今日は、母が、夕方にお店に来てくれて、手作りの
中華ちまきと茹でたトウモロコシを持ってきてくれました。ちまきは、母の
手作りで、干し海老、きくらげ、豚肉、うずらたまごなどが入っています。
味は本当に、絶品で私には絶対できないと思います。トウモロコシも調度よい塩加減
で、トウモロコシの甘さを引き立てていました。
本当に母は料理が上手で、私は足元にも及ばないくらいです。
おいしいものを食べると人はhappyになれますよね。
今日は幸せな気分で、1日が終わりそうです。(^.^)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ツクツクボウシ 岩盤浴に行っ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。