4月も半ばです。

こんにちは 今朝は天気も良かったけれど、午後から風も出てきて

曇天になりました。今日は15日だったので神社参拝とお墓参りに行きました。

今日の墓石はとても汚れていてふき取ると雑巾が少し黄色ぽくて

「黄砂かな?」と主人と話していました。

15日・・・今月も折り返しになりますね・・・今年は桜の開花も遅れて

今は八重桜が咲き始めていてこれからが楽しみですね。

今月、一つ歳を重ねたせいか時間の過ぎるスピードが加速しているような・・・。

最近は朝からしっかりと動けるのですが夜になると充電が切れてうたた寝を

していることもあったりで、目が覚めてヤバいそこからまた活動開始ですが

うたた寝をするとお布団に入っても寝つきが悪いのでなるべく避けたいと

思うのですが・・・む・ず・か・し・い・・・。

でも、以前よりも気力が出てきたのか動きやすくなりました。

目に付いたことは「あとでやろう。」だと忘れるので寄り道になっても

その時に片づけることにしました。まぁ、なんでも気の持ちようかもしれませんね。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 東山動植物園... 今度はインパ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。