9月になりましたね。

昨日から9月に入りましたが、台風と秋雨前線の影響で雨天のスタートに

なりました・・・9月っていえば青空のはずなのに・・・

先週半ばからのはっきりしない天気のせいか、気分も滅入り気味でした。

夕食後はなんかダランとして何もする気になれず、ソファでドテ~とトドのよう。

時間だけがズルズルと過ぎて、ため息をつきながら家事をこなし・・・。

当然、時間は遅くなりブログを書く時間もなくなって

でも、今朝あさイチでベニシアさんが登場していました。いつもは優雅な生活の紹介が

多いのに今回は現実的な話でした。少し衝撃的でしたが、

「許すとは過去を手放すこと」この言葉・・・今の私には何よりも効く薬だった

ようです。確かに過去に戻ることは絶対できなこと・・・でも、時には戻って

リセットしたくなることもあります。ここの所の滅入りもそれが原因だったので

何か心が開放されたようです。もうすぐ公開される映画も見に行きたいです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 梅雨みたいな... たくましい花... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。