暑すぎです。

なんなんですかね・・・この暑さは・・・。

今日も37度になって、少し恐怖すら覚えますね。

この暑さはいつまで続くのかしら???

今夜は何も見る番組がないので、先月末に録画した坂本龍一さんのライブを

見てます。ピアノ・バイオリン・チェロのみの演奏はシンプルでいいです。

こんな熱帯夜に聞いていると暑さを忘れてしまいそうです。

昨日はまだこの暑さに慣れなくて少しイラッとしましたが

今日は慣れて?きました。最近思うのは睡眠がとても大事だということです。

月曜日の夜は雷と雨のせいで完全に寝不足になり、火曜日は寝不足のまま

出かけて、夜は9時には寝てました。それがよかったのか木曜日に

帰宅してからも意欲的に動き回れて、あっという間に後片付けも

終わりました。体が軽いです。今夜ももう寝ます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 旅行最終日・... ジャイアント... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。