ジャイアント・・・2014 エスケープRX3

ふ~今日も暑かったですね。でも、昨夜はクーラーなしで寝れたのでよかったです。

今、WOWOWで安室さんのライブがやっていて、9時からずっと見てます。

本当にパワフルでキュートでかっこよくて最高です。こっちまで元気になります。

先日、客注で入荷したエスケープRX3・・・2014のニューカラーの

ブラッドオレンジ・・・個人的には好きなカラーです。

納品前に撮影したのでスタンドとかライトとか付いてます。

画像のバイクのサイズは500です。アルミフレーム、コンポはアセラ&アルタス

27speed タイヤサイズ700×28でシティユースにいいですね。

フレームデザインは変更なしです。

2014はスカイブルー・ブラッドオレンジ・ブラック・ホワイト・マッドダークシルバー

の5色展開になり、価格は¥75,600です。

店頭にはスカイブルーとブラッドオレンジを展示します。

組みあがり次第ホームページにアップします。

我が家のじじ猫さん・・・昨日は洗ったばかりのキッチンマットの上で

お座敷猫になってました。我が家の猫だけかもしれませんが

とにかく、洗い立ての洗濯物が好きですね。お洗濯物をたたみはじめると

ずっとそばにいます。気をつけてないとバスタオルに

どや顔で足をのせていて私に怒られて、反対に私をって顔で見ます。

ほんとうに困った猫です。さぁ、11時です。次の番組が始まるので

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 暑すぎです。 8月も半ばに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。