自然が一番??

朝は晴れ間もありましたが午後からは厚い雲に覆われて

今は雨が降っています。

我が家のプランターのシクラメンの鉢を見ていると自然が一番と

実感します。

2月の初めまでほとんど花が咲いてなくて少しつぼみが

あるくらいでした。ピンクの方は3年目くらいの株ですが

最近になって一機に咲き始めました.

淡いピンクの方は昨秋買いましたが最初は咲いていましたが

年末は葉っぱだけになっていましたが最近はピンクに負けじと

つぎつぎとつぼみをあげてきました。

自然のシクラメンはこれからが花の時期になるのかも

しれませんね。まだまだ楽しませてくれそうです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 入荷遅れ・・・。 暖かい1日で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。