暖かい1日でした。

今日は朝から暖かでしたね。

午前中は雲が多くて晴れ間はのぞめないかと思っていたのに

昼前から青空が広がって一機に春になったって感じです。

でも、この天気も明日からは雨になって土曜日は晴れ、その後は

また雨模様が続くようです。ただ、気温は今までみたいな寒さからは

脱出できそうです。近所でも少し梅が咲き始めました。

そうそう今日から3月ですよ・・・なんか早いですね。先月はスーパーなんかで

知り合いに会うと「寒いね~。」が挨拶言葉でしたが

これからは「暖かくなったね。」が挨拶言葉になりそうです。

一雨ごとに暖かくなる気がします。

もう少し暖かくなると肩こりからも開放されるかな???

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 自然が一番?? 日本アカデミ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。