坂戸市、葉酸プロジェクトの冊子取り寄せました。

こんばんは 昨日はようやく初雪が降りました。

ほんの一瞬でしたがまるで花びらみたいな儚げで多分、この冬最初で最後の雪になるかも。

先日、あさイチで特集していた葉酸のパワーに驚いて、私が長年付き合っている

貧血や骨粗鬆症にもよいとのこと・・・埼玉県坂戸市で取り組んでいる葉酸プロジェクトの

内容はとても興味深いもので、放映後早速、パソコンで調べて冊子の取り寄せのFAXを

流して、入手方法を教えていただいて、昨日届きました。

細かく、葉酸についての説明があり、レシピや葉酸が多く含まれる食品リストもあって、

昨夜、早速料理を作ってみました。簡単だし、美味しくできるのでいいです。

今夜はブロッコリーとシーフードの香り炒めを作ろうかと思っています。

運動と食生活で健康が保てたらそれが一番いいことなので・・・。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 寒かったです... 異様な暖かさ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。