異様な暖かさ・・・。

こんばんは 昨夜から降り出した雨も思っていたよりも早く止んで・・・。

あまり晴れ間はありませんでしたが気温は4月並みで18℃まで上がりました

だって、まだ2月中旬なのに4月の気温って・・・天変地異が起きなければいいけど・・・。

天気予報では来週には平年並みに戻るといっていましたがどうでしょうか???

毎日のニュースで流れている新型肺炎・・・ジワジワと自転車業界にも影響が

出てきています。特に電動自転車は影響大で、入荷予定のたたないモデルのもあります。

この事態が長引くと色々な業種に多大な影響が出そうで1日でも早く終息の

方向へと向かいないかなと思う今日この頃です。

そうはいっても中国では日に日に感染者や死者が増えているし、日本でもこれから

どうなるのか心配ですね。取りあえず、帰宅後の手洗い・うがいをしっかりと

するのが一番ですね・・・これは、いろいろな病気から自分を守る一番の

対策のようで、今回は特に手洗いの仕方が今まであまかったのを感じました。

でも、テレビで紹介されていたように洗うのはなかなか大変です。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 坂戸市、葉酸... バレンタイン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。