Rinto Label

リント レーベル  
日々のこと
親業のこと

一年越しの・・・

2011年06月14日 | handmade
まだ、仕事を始める前に作りかけていて、
ずっと完成まで至らなかった自分用試作バッグ・・・。
先日、ようやく完成しました

使い心地は・・・・・
いろいろと改善点はあるものの、
まぁまぁ使いやすく、気に入ってます

年中使える素材だけど、やっぱりキャメル色の革は、
あたたかい季節の方が映えるなぁ・・・と、
最近、出番の多いバッグとなってます


ころりん!とした形です



内布は小花柄、巾着仕様になってまーす!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもたち | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました!!! (chiezo)
2011-06-14 22:54:28
すごい、すごいよ!!Rintoちゃん!!!
かなり、グレードアップしてるし~≧▽≦
そして、めちゃめちゃ、可愛い♡

...う~~~~。

....欲しい....。

^皿^

Rinto作品。
お目にかかれる日を心待ちにしております♪
返信する
chiezoちゃんへ (Rinto.)
2011-06-15 21:55:00
早速にコメントありがとー!

そんなぁ・・・ハズカシイ・・・。

でも、いっぱい改善点があるので、
それを克服しないことには・・・。

でも、頑張って、
また、いいと思ってもらえるモノづくりをしていきたいです!
ちょっとずつだけど・・・・。

いつもありがとねー!
chiezoちゃんの言葉には、ホントに勇気づけられます!
ありがとーー♪
返信する
か、かわいい≧。≦ (akicocco)
2011-06-17 17:19:45
かわいい!!
キャメル好きの私には、たまらないです≧。≦
中の花柄もRintoさんっぽくて素敵!!

本当に私達、Rinto作品を心待ちにしてるんです!!
毎日、お仕事もあって、忙しくて大変だろうけど、Rintoファンのわつぃたちの為に^皿^ハンドメイドやってねえ^^
返信する
akicoccoちゃんへ (Rinto.)
2011-06-20 17:51:51
わー、コメントありがとー。

・・・・・ずっと出来なかったものが、やっとできたときって、
うれしいもんだね~
この感覚が私の手作りの原点だと改めて感じました!

ちょっとずつ、頑張るわ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

handmade」カテゴリの最新記事