シナモンロールとミルクティー

シナモンロール大好き・のんびり主婦♡香りんの、お気楽日々のあれこれ

ついには、ルーブル美術館🇫🇷 ⁉️

2018-11-25 21:37:34 | 斎藤工



お天気に恵まれたこの3連休…🌞
23・24日と愛知県蒲郡温泉にて、TAKUMIXのお泊りイベントが開催されました‼️
参加された方からは、何とも羨ましい素敵なご報告が聞こえてきているようです💗
工さんとの、楽しくて濃密な企画がテンコ盛りな夢の様なお時間だったとか…✨❤️✨
きっと、参加された方々、工さん、共に笑顔で過ごした2日間は心も癒され、最高のパワー・チャージとなったことでしょう‼️

私のブログでは、工さんについては、主に1週間の工さん情報の中で特に気になったニュースを綴っておりますが、最近の工さん情報の多さに、追い付けずにいます😅💦
一体、工さんは何人いるのかしら…と、思うほど😆
日々、一層深まる多方面へのご活躍に、驚かされては喜んで…。
特に、様々な分野で世界を舞台にご活躍される姿は、これまでのお仕事に真摯に向き合われ、関わった人達とのご縁をとても大切にされ、その繋がりが更に新たなご活躍を生んでいるように感じます。
ただ、あまりにもお忙しい様子に、お身体のことがとても心配😰
どうか、お身体を大切にされて、ますますのご活躍を心からお祈りしてます😊‼️


★ ルーブル美術館に工さん作品展示⁉️

先週、1番驚いたニュースは、工さんの作品が、パリのルーブル美術館に展示されるとのこと❗️
えっ❓ルーブル美術館作❓❓作品って❓❓❓

日仏友好160周年となる2018年、パリ・ルーブル美術館で開催されるアート展『SALON DES BEAUXARTS 2018』に、工さんのモノクロ写真が展示されます🇫🇷
また、工さんは学展ゲストアーティストとして参加されるそうです。


そして発表際しての工さんコメントには、工さんが一つ一つのお仕事に向かわれる想いや姿勢がはっきりと綴られており、心打たれるものがありました。

( 学展 公式サイトより ⬆️)

今回の展示は、FIGAROジャポンの『活動寫眞館』でのご縁で実現したようですね。
どんなお写真が展示されるのか(モデルは江波杏子さんでしょうか…?)、何らかの形で見てみたいなぁ…
さすがに、ルーブル美術館までは見に行けませんから😅💦

( 学展 公式サイトより ⬆️)

💡 SALON DES BEAUXARTS 2018
【日程】2018年12月13日(木)~12月16日(日)
【会場】パリ・ルーブル美術館 地下巨大空間カルーゼル・デュ・ルーブル

それにしても…
ルーブル美術館とか、フェラガモとか…💦
ご活躍があまりに世界レベルで、全く付いて行けない私です😵💦💦
工さ〜ん、あんまり遠くへ行かないで〜😭‼️

★ indeed 〈まさか〉篇 & パペット篇❗️

またまたindeedから、可愛くてコミカルな新CMが届きましたね🎵

〈まさか〉篇は企業の人事部が舞台で、indeedに自社の求人情報を投稿した途端にオフィスの電話が一斉に鳴り響く…
との設定のようですね😄

ビシッとスーツを決めた工さんが、鳴り響く電話に「まさか❗️」と慌てる様子が、何とも可愛いです❤️
この髪型…何となく茶色い感じですが、カツラではなく地毛?なのでしょうか(笑笑)???
いや、おでこ広すぎだし、カツラですよね〜😅
ついつい変なところに、ツッコミを入れたくなってしまう😆

パペット篇も、お2人のパペットも、掛け合いも、とっても可愛くて面白い‼️


里香さんが、笑えますよね〜😂
里香さんにツッコミを入れる工さんのセリフの言い方も、何とも可愛くてコミカル🎶
お2人が、吹き替えをしてる微笑ましい姿を想像するだけで、こちらまで笑顔になります💗😊💗

22日から放送されてるようですから、頑張って捕獲に取り組みます👊🏻


★ フコク生命 100周年プロジェクト

フコク生命の100周年プロジェクト『THE MUTUAL』✨✨
22日、アンバサダーになられた工さんの、素敵なお写真がフコク生命の公式HPに掲載されました❤️

アンバサダー就任の発表の際、ちょうど茶髪になられてた時で、どんなビジュアルでのイメージキャラクターとなるのかと思ってましたが…。
黒髪で落ち着いた雰囲気で、とても綺麗で素敵な工さん✨💗✨
ご自身の人生を、ずっと先までしっかりと見つめいるかのような強い眼差しの横顔は、本当にうっとりするほど魅力的です😍

また、お写真に添えられた言葉。

「誰かのためにというエネルギーは、自分のためにを凌駕すると思います」

まさに、工さんの行動の裏付けとして、常に工さんが心に留め置いてらっしゃることではないかと思いました。
その想いによる様々なことを、私達は見せていただいてるように感じます✨✨

「"感謝"という人との繋がり方」という工さんのインタビューが、12月末公開予定とのことです‼️


★ 『剣客商売』新作放送決定‼️

やっとやっと待ちに待った『剣客商売』の第5弾の新作『剣客商売 手裏剣お秀』が、3年ぶりに放送されることとなりました❗️
凛々しくてちょっぴり可愛い、秋山大治郎さんが帰ってきます😆💕💕
杏さん演じる美冬さんのご出演がないのはとっても残念ですが、今回、比嘉愛未さんが〈剣士役〉でご出演されることが発表されました。

工さんと比嘉愛未さんは、『最上の命医』での名コンビ✨❤️✨
新たに『剣客商売』でのお2人の共演が観れるなんて、嬉し過ぎます〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今年の締めくくりに、待ちに待ったドラマを、それも素敵なお2人の共演を観れるなんて、本当にホントに楽しみでなりません👍💕💕

💡放送日時
12月21日(金)21時~23時12分

あと約1ヶ月、首を長〜くしてお待ちしてます🦒🦒🦒❗️


★ 『ソローキンの見た桜』ポスタービジュアル解禁🌸

来年3月公開の『ソローキンの見た桜』の、とても素敵なポスタービジュアルが発表となりました📽
淡い桜色を基調とした美しくて儚い感じが、戦争に翻弄される恋を思わせます。


『家族のレシピ』同様、戦争という過去の歴史に想いを馳せて、じっくりと観たい作品です。

💡 2019年3月16日(土) 愛知県先行公開
💡 3月22日(金) 角川シネマ有楽町 他 全国公開



★ さんまさんドラマ🐟

さんまさんのドラマ、工さん、と〜っても可愛かったぁ😍😍😍
関西弁ではなかったけど、〈引き笑い〉も、「ぞぞっ❗️」「どきっ❗️」とか(笑笑)、工さんのアドリブだったという変顔🤪も、どれもこれも最高でした💗‼️

長くなってしまったので、こちらのドラマについては、また別記事ということで…😃🖐



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1週間 (ひこちゃん)
2018-11-26 15:19:55
香りんさん こんにちは!
カレンダーも残り少なくなって~気忙しい!!
この1週間で新しい嬉しいニュースが~🎶

工イベの温泉旅館での工くんの おもてなしに 参加された皆さんの幸せな2日間の夢のような時間の様子が~羨ましい!

本当に最近の工くんは多方面での活躍にファンとしても誇らしいと供に 身体が心配ですね! 主夫として 生真面目に洗濯なども~早く 代わりに家事をやってくれる 素敵な人を~母心💕
<ルーブル美術館>の件 素敵なモノクロ写真が認められたのね☆ コメも素晴らしい♬
<indeed>の新CM~いつもながら 面白い♬ 次はどんな企画かな~?

<剣客~>が戻ってきましたね~時代ものの 凛々しい工くんと<最上の命医>の2人の絡みはどうかな~

<ソローキン~>や<家族のレシピ>🌸の咲く頃まで待ちましょう♬ 早くマサトに逢いたい💗 戦争と桜 美しいものと絶対におこしてはいけないもの 対比する2つのもの~じっくり見たいものです☆

<さんま‘~>はドラマの部分を録画して ~工くん少し太られて たろいものよう~次回作の準備かな~?変顔最高♬
しっかり1週間のお浚いができ 有難う💗
返信する
ひこちゃん、こんばんは⭐️ (香りん)
2018-11-26 21:33:22
ひこちゃん、コメントありがとうございます!

いよいよ今年もあと1ヶ月程となり、年末恒例のあれこれを、一つずつやっつけていかなければならない時期になりましたね😅
まだ、何もしてないのに気忙しい…(笑笑)💦

ひこちゃんは、来月の工さんカレンダーはもう、お作りになりましたか?
卓上で、ひこちゃんを応援してくれる工さん❤️
12月は、どんな感じにするのかなぁ〜?
出来上がったら、教えてくださいね!

TAKUMIXのお泊りイベントでは、様々な企画がテンコ盛りで、参加された方々は、工さんと共に
夢の様に素敵な時間を過ごされたようですね✨💖✨
工さんも、とても気さくに皆さんにお声をかけたり、面白い工節を炸裂されたりしてたそうです😆
ツーショット写真や握手会は、緊張と嬉しさとで、皆さんどんな感じだったのかしら〜!
私なんて、想像しただけで頭真っ白になって、伝えたい言葉も、全部吹っ飛んじゃいそう😂💦
工さん、良い匂いがしたらしいですよね〜😍❗️
いつか、こんなイベントに、是非とも参加したいものです(#^.^#)!

ルーブル美術館での作品展示には、驚かされましたね!
フェラガモの映像監督の件もですが、ご活躍の場があまりにも壮大(笑)で、何だか無駄に恐縮してしまいます😂
以前からお好きで撮られている写真も、作品としてとても工さんらしい素敵なもので、モノクロ写真家とし高く評価されているようですね。
本当に、どれだけ多くの才能を持ってらっしゃるのかしら…✨✨

そういえば、先日のTAKUMIZMでは、工さんの洗濯事情が聞けて、とても興味深かったです(笑笑)!
シャツの洗濯に困ってるみたいですよね〜😅
「一回着て、クリーニング?」「洗濯するとシワになっちゃう」
まぁ、当たり前のことなんですが、工さんが洗濯物を畳んでる姿、想像しただけで何だか笑っちゃう(ゴメンなさい🙏)😀❗️
でもちょっと、親近感の湧くお話でした〜(笑笑)

indeedの新CMも、またコミカルで楽しいですね🎵
間もなくクリスマスシーズンですから、今年もindeedのCMでは、お仕事する工・サンタ🎅が観られるかしら❤️
楽しみですよね‼️

年末は、待ちに待った『剣客商売』が放送されますね。
『最上の命医』での、工さん&比嘉愛未さんコンビでのご出演に、とってもワクワクしています😆💕💕
大治郎さんの、淡い恋のお話もあると嬉しいなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

来年3月公開の、『ソローキンが見た桜』や『家族のレシピ』は、過去に起こった戦争に翻弄された人達の悲しみも描かれてます。
今の平和が、どれほど大切なものかを改めて感じることが出来るでしょうね。
この2作品、工さんは全く違うキャラクターを演じていますから、それもまたとても楽しみですよね!
マサトさんは、とっても純真で素朴な、好青年ですよ〜💗
『麻雀放浪記 2020』もありますから、スクリーンで色々な工さんに会えそうな春ですね‼️

さんまさんのドラマ、工さんとっても可愛くてカッコ良かった〜😍
さんまさん感0でしたけど、工さんと剛力彩芽ちゃんのやり取りに、キュンキュンしちゃいました💖
ちょっと、全然、別のドラマを観てるよつだったかな😅💦
お久しぶりの、工さんのバッグハグには、目がハート♥️頭がお花畑🌸になってしまった😆💕💕💕
やっぱり私は、工さんのラブストーリーが観たいぞ〜〜(≧∀≦)‼️
また、素敵な大人のラブストーリー、是非ぜひやって欲しいです💑
似た恋でも、観ようかしら(笑笑)😍
返信する
ラブストーリー (ひこちゃん)
2018-11-27 15:23:00
香りんさん
今 整形外科から帰宅し 返事を読んでいます♬ 実は 骨折の後 リハビリも終ってホットし また気功に復帰したのも束の間~左足などの捻挫で また医者通い^^

それから 12.1の友人へのBCを創ろうと~色々考慮して <クリスマスローズ>の花にしました♪ 12月も同じ花を使おうかな~それとも ヒイラギか別のお花の試案中♬ そこに好みの工くんのフォットとこのブログのカレンダーを切り取らせてもらい完成☆
私もバックハグがいい💕 <医師たち~>や今回のドラマのバックハグ 素的💗
綺麗な工くんのラブストーリーが観たいな💗 取り急ぎコメしますね!711
返信する
ひこちゃん、こんばんは⭐️ (香りん)
2018-11-27 17:34:59
ひこちゃん、コメントありがとうございます!

えぇぇぇぇ〜😱😱😱⁉️
ひこちゃん、左足を捻挫してしまったんですか?
そんな…😥
せっかく、大変なリハビリも乗り切ったのに😭
楽しみにされてた気功にも、復帰されて頑張ってらっしゃったのに残念です。
どうぞ、くれぐれもご無理なさらずに、完全に良くなるよう治療なさって下さいね!

間もなく12月…🎄
ひこちゃんは、お友達にもクリスマス・ガードを贈られるのかしら?
1日のお誕生日のお友達のBCは、〈クリスマスローズ〉のお花にされたとか💐
クリスマスローズは、控えめだけど、とても可憐なお花で、私も大好きです💕💕
義母の誕生日が12月なので、お誕生日に鉢植えを贈ったこともありました!
何ともいえない微妙な色合いが魅力的なお花ですよね。

工さんのお写真とのコラボのお花も思案中なんですね!
ヒイラギも、クリスマス・シーズンらしくて素敵ですね👍
きっと、indeedの工・サンタ🎅も出番待ち😆
楽しいクリスマスを過ごしたいものですね🎵

ひこちゃ〜ん、工さんのバックバグ、とっても素敵ですよね〜😍
大きな身体で、包み込むようなバックバグ・シーンは、これまでの工さんの恋愛物のドラマに登場しますが、毎回観ていてとろけそうになります😆💕💕
カスミさん、千鶴先生、黎さん…
私の大好きな『昼顔』での、紗和ちゃんとはなかったかも😓
先日も、ついつい、〈さんまさん&しのぶさん〉てことを忘れてしまいました😂💦
こんなことを語り始めたら、止まらなくなってしまいます🤣

ひこちゃん、どうか焦らずゆっくりしっかり治して下さいね❗️
どうぞ、お大事に♥️
返信する

コメントを投稿