シナモンロールとミルクティー

シナモンロール大好き・のんびり主婦♡香りんの、お気楽日々のあれこれ

バラエティ & WS 週間

2018-04-08 17:40:09 | 斎藤工


今年も、『サクライロ』の季節はあっという間にに通り過ぎ、次の新緑の季節へと移ろうとしています。



お天気に恵まれたせいか、近隣も含めとてもたくさんの『サクライロ』を目にすることが出来、その可憐で儚げな美しさに心癒される日々でした。

この季節に合わせ昨年もそうでしたが、工さんの『サクライロ』を何度も聴いて、その柔らかく優しい歌声にもまた、心癒されていました 🎵



昨夜のTAKUMIZMの一人語りでは、工さんの毎年のお心遣いで『サクライロ』を聴かせて下さいましたね♡
毎日のように聴いていますが、TAKUMIZMで流れる『サクライロ』は、とても特別な気がして、とてもとても嬉しかったです!

そしてショートムービーを改めて観て、メイキングで監督をされる工さんの姿は数年の時を経ても、真剣に丁寧に作品に愛情を注ぐ姿勢は全く変わっておらず、そんな中で今年、『blank13』が世界を飛び回りつつ日本で公開されたこと、とても感慨深く思いました。

『サクライロ』の季節は今年もまた、特別な思いを残して「また、来年ね…」と去っていきました。


さて、3ヶ月間毎週楽しみにしていた連ドラの『BG』『MASKMEN』が終了し、思った通り〈ロス〉に陥ってる毎日です(苦笑)
皆さんは、どうでしょうか?
私はすっかり、心にポッカリ穴が開いたよう…(^_^;)
そんな中でも先週は、今夜の『探偵物語』での番宣やバラエティへの出演が相次ぎ、金曜日のWSでは3本連続出演の電波ジャック状態で、ちょっとした〈工さん祭〉となってましたね!

『ソノサキ〜』では、仲良しニッチェさんとの共演で、工さんもすっかりリラックスした様子で、観ていてこちらまで笑顔になりました。
一粒一万円の苺を食べられなかった工さん…皆さんが美味しそうに食べる様子を見て、何とも可愛いリアクション (#^.^#)


うどんを食べる工さんも、相変わらずとても綺麗な食べ方で、美味しいものをより美味しそうに見せてくれますよね♡

『ナニコレ珍百景』でも、とても笑顔が多く、『探偵物語』では〈珍探偵〉を演じるとの、可愛い(笑)番宣をして下さいました!

にこやかにコメントされる様子も、バラエティ出演ならではで、とても楽しく観ることが出来ました♡

『アッパレ 日本の縁の下さま〜』では、『blank13』の舞台挨拶の裏側を観ることが出来、私達が普段目にすることのない、とても貴重な映像でした。
工さんの、監督として舞台裏で立ち回る姿も始めて目にし、色々なところに目を配る様子は、工さんのお人柄がよくわかりました。

映画配給会社の方やフリーランスの舞台挨拶進行役の方のお仕事ぶりも、素晴らしかったです!
その他にも、ネット配信の記事を書く方の一分一秒勝負のお仕事にもビックリ(驚)
こうした映画の舞台挨拶も、たくさんの縁の下のお写真をされる方々に支えらて、華やかな舞台挨拶が行えてるんですね!
また、凄腕のリアルBGのお仕事も、『BG』が記憶に新しいだけに感激しました!
スタジオには、村田課長の姿も(笑笑)

今夜の『探偵物語』の番宣でのWS出演は、3番組もありましたね!
注目したのは、工さんと二階堂ふみちゃんの衣装♡
(グットモーニング ⬇️)

(羽鳥モーニングショー ⬇️)

(ワイドスクランブル ⬇️)

何と、3番組とも違う衣装の登場で、お2人とも春らしいとても素敵な装いでした!
工さん、アイボリーやベージュ系のスーツやジャケット、ベストなど、とても紳士的で素敵で、惚れ惚れしてしまいました♡
そしてどの衣装も、川田力也さんのスタイリング!
私、川田力也さんの工さんのスタイリングは大好きなんです♡
昨年の『ブルーハーツ』や『昼顔』のキャンペーンや雑誌などでは、主に川田力也さんスタイリングで、ジャケットなどを使った装いが多く、毎回とても楽しみにしてました。
今回も、久しぶりに淡い色のグラデーションのジャケット使いに、工さんの紳士っぽさがより上手く醸し出て、とても素敵でした♡
また、二階堂ふみちゃんは、お若いのにとても落ち着いていて、丁寧なお話ぶりがとても可愛くて素敵でした。
そして工さんのことも、「すごく紳士的で優しくて、すごく知的で完璧な方。たまに天然で、周りを和ませてくれる温かい空気感を持った方」と最高の褒め言葉を言って下さいました♡
共演された方に、こう言っていただけることに、ファンとしてとても嬉しかったです(*^o^*)


昨日、今日の工さんは、〈くまもと復興映画祭〉に参加されているようで、行定監督や高良健吾くん、くまモン、そして熊本の方々と一緒に映画を通して充実した時間を過ごされてるようですね♡

工さんは熊本や大分など、九州にも思い入れが強いようで、被災された方々に心寄せられ、シネマバードや映画祭など精力的に活動されてます。
5月には、阿蘇ロックフェスティバルへの参加も予定されてるようですね ♫
もしも私にどこでもドアがあれば、ぜひぜひ行ってみたかったなぁ〜(笑笑)


★ 学校ボランティア

私は、息子が小学校を卒業して以来、私と息子の母校である小学校で学校ボランティアを続けています。
今年で9年目となり、家庭科などの授業の補助や、新1年生の学校生活のきまりや授業前後の態勢作りなどスタートカリキュラムの補助をします。
今年もいよいよ、私の住む市の小学校は11日に新1年生が入学してきます!
息子が一人暮らしを始め、すっかり子供のいない生活の中で、私にとって学校ボランティアは、色々な子供達と触れ合う楽しい経験となってます♡

なのに…
実は私、先週、足を骨折しました (^_^;)
朝、病院へ行く前、足が痺れていたにも関わらず無理に立ったところ、足の甲がひっくり返った状態で体重をかけてしまいました…
バキッて音がして (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
案の定、骨折で…トホホ
それでも、何とか歩けるし車にも乗れます。
でも、今週から始まる1年生スタートカリキュラムは、裏方の作業をさせていただくことに。

よく、家の中で怪我をすると聞きますが、こんなことで骨折するとは…
皆さんも、どんな所どんな理由で怪我をするかわかりません!
どうぞ、気を付けて生活しましょう(苦笑)( ̄^ ̄)ゞ



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探偵物語 (クマ)
2018-04-08 22:55:08
香りんさん 骨折大丈夫ですか運転も出来ると言っても…早く治れば良いですね縁の下の力持ちバラエティー良かったですねリアルBGのお姿もスタジオではこれ又仕込んだように村田課長が警護されながらも関係者への労いファンサービスも流石斎藤さん個人的には台湾で公開話して良いですかからの上着をなびかせ舞台上にがとってもかっこ良かった舞台裏でメイク直しされてる姿は人形の様~冬キミの感想には多分文章から男性っぽい「バラエティーでにこやかに雛壇にいる彼しか知らなかったけど元モデルらしく静止画よし動くと又重量感が有り彼を見直した」と書いてあり嬉しかったですよ
探偵物語予告ではコミカルで元気な斎藤君が見れ松田優作世代を知らない人も多い今の方が比べられなくて良いのかなと思います
では早く足を治してください
返信する
追伸 (クマ)
2018-04-08 23:01:22
追記です 熊本映画祭の様子髪の毛も長く成っていますが(蚤取りの際も小さなポニーテールにしてた)後ろ髪グレーっぽくメッシュにブライベートで髪を弄る何て考えられないので映画かドラマかも知れませんね
返信する
クマさん、おはようございます🌞 (香りん)
2018-04-09 08:50:38
クマさん、コメントありがとうございます!

お恥ずかしいことに、家の中で骨折しました〜。
幸い何とか立って歩くことも出来るし、左足の為運転も出来るので…(^_^;)
一日も早く治さないと、予定も組めないし…
その為にも、少し大人しくしてます(苦笑)

『縁の下の〜』は、『blank13』の舞台挨拶の舞台裏を見ることが出来、あまり知ることのないそこでの縁の下の方々のお仕事ぶりには、とても感心させられました。
工 監督は、常にそういった方々の表には出ないご苦労や活躍を間近に見て、心を寄せられているんだろうな、と改めて感じました。
関係者の方に、労いの言葉を忘れないところも、工 監督のお人柄ですよね♡
クマさんの仰る、「台湾の公開、言っていいですか?」の後、上着をなびかせ舞台へ向かう工 監督…すっごくカッコ良かったです!
まるで、映画やドラマの演出のようでしたよね(笑)
立ったままメイク直しをしてもらう姿は、何だかとっても可愛かった (*^o^*)

『冬きみ』での一般の方の感想コメ、ファンとしてはとても嬉しい内容ですね!
最近、数年前の〈セクシー俳優〉との妙な冠だけではないことが、世間にも認知されつつありますよね。ホッとしてる、今日この頃です(笑)
俳優・監督のみならず、様々な分野で多面的な活躍をされる工さんですが、その時々で自分がどの立場にあるのかをとても良くわきまえてらっしゃるところが素晴らしいと思います。
カッコ良い、だけではないとっても素敵なお人柄です♡♡♡

くまもと復興映画祭で見せた、メッシュを入れた髪型!
私も、プライベートで工さん本人が入れたとは思えないので、あの場の川田力也さんのスタイリングなのか、それとも次回作の役作りなのか…
何か、新しいお知らせがあると嬉しいですね!

昨夜の『探偵物語』、最高だったです!
元々、大好きな赤川次郎さんの作品で、ミステリーとしてもとても面白かったし、何と言っても〈おっさん〉探偵のカッコ良いこと♡
工さん、細かったですね〜、モデルさんみたい!
ドジな中年の冴えない探偵…
無理〜〜 (笑笑)
どう演じても、素材が素敵過ぎでしたね(苦笑)
とても贅沢なドラマで、映画を観たようでした!

今月末からGW…
足、何とかそれまでには治したいです(^_^;)
返信する
八重桜 (ひこちゃん)
2018-04-09 11:40:09
香りんさん
大変でしたね~でも軽い症状でも無理しないで 早く完治されることを願っています 

<探偵物語>~さえない探偵さん~工くんの素の姿を~優しくって 人への心配りが素敵 2人のコンビネーションもバッチリ!! 1度着たスーツスタイルはgood💗 連ドラかスペシャル 期待大 ロスの時は<火村~>を見て (苦笑)
その前 沢山の番宣~大変でしたね^^
6日は朝からスタンバイ 川田さんのコーディネイト 大人の男💗 でもジャケットがパンパン~長髪も次回の何かに備えてなのかな~?
<アッパレ~>では 以前話していた舞台挨拶の舞台裏が見れ 面白かった(^^♪
<BG>を見て ロス解消 笑い
<くまもと~>にも行かれ 忙しい工くん~上映館も105になったとか~
7日の<TAKUMIZM>は1人語り~その中で聴く<サクライロ>は格別 監督の原点になったもの。
これからも 歌って欲しいものです
<テニスの王子様>にゲストの話題が!!
ミュージカルもいいな♪

ベルリン トロントなどの映画祭に行かれて 沢山の監督との交流も~
なんだか 嬉しいとともに 世界の工監督に誇りと寂しさを感じました。

WOWOWで<グッド ドクター>見始めました~彼は<ネバーランド><奇跡のシンフォニー>で子役の時から注目してたの <最上~>を思わせます☆
ロスの時は過去作とWOWOWで~苦笑
返信する
ひこちゃん、こんばんは⭐️ (香りん)
2018-04-09 21:44:11
ひこちゃん、コメントありがとうございます!

お恥ずかしいですが、家の中で骨折しちゃいました〜 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
全く、情けない限りです(苦笑)
少しの間、大人しく過ごして、1日も早く完治させるつもりです (^_^;)

昨夜の『探偵物語』、最高に良かったです!
ドジで冴えない中年の探偵、との設定ですが、工さんカッコ良過ぎでした♡
撮影された時が、パリコレの前後?だったから、かなり細くてスタイル抜群でしたよね (#^.^#)
辻山探偵がお嬢様に買っていただいたスーツ、すっごく似合っていて、冴えない探偵さんがモデルさんのようでしたね(笑笑)
ストーリーも面白かったし、工さんもとても素敵で、最高の作品でした!

WSでは、川田力也さんスタイリングで3回も衣装替え!
落ち着いた素敵なジャケットスタイルで、工さんとてもカッコ良かったです♡
確かに『BG』の頃から、鍛えてるせいか胸板も厚くなり、ガッチリしてきましたよね。
髪も伸びてきて、何か、次回作に備えてのことでしょうか…?
既にもう、何か撮ってるかもしれませんね(笑)

『アッパレ!縁の下〜』では、私達の知ることのない舞台挨拶の舞台裏が見れ、そこで活躍する方々のお仕事ぶりも見れ、とても興味深かったですよね。
工さんの、関係者の方々への心配りにも、とても感心させられ、改めてそのお人柄に温かい気持ちになりました♡

工さん、土日には〈くまもと復興映画祭〉で、九州の方々との触れ合いもあり、忙しいながらも充実したお時間を過ごされたでしょうね!
土曜のTAKUMIZMは、久しぶりの一人語り♡
その中で聴く《サクライロ》、今年も特別な思いで聴かせていただきました 🎵
ひこちゃんの仰る通り、ショートムービーは、工さんの監督としての原点でもあり、大切な大切な作品ですね。

そう言えば、『テニスの王子様』でのトークショーもあるようですね!
テニミュのファンの方にとっては、とっても楽しみなイベントでしょうね (*^o^*)

工さん、トロントへも行かれるようですが、『blank13』を携えての世界の旅で、たくさんの監督さんとの交流があり、監督として一歩一歩、着実に階段を上がっていってますね。
ファンとして、とても嬉しい反面、ますます遠い存在になってしまうようで少し寂しくも思います。
それでも、今後一層の、工さんの監督としての活躍をお祈りしたいと思います♡

〈ロス〉の時の過去作とWOWOW…(笑笑)
『アキラとあきら』放送の為に加入したWOWOWですが、番組終了後も結局退会してない状態。
すっかり、お世話になってる感じです〜(^o^)

21日には、いよいよ『昼顔』が放送されるようですね…
ディスクを購入しましたが、1度しか観ることが出来ないです(涙)
本当は、北野先生に会いたいのに…
返信する
やっぱり素敵な探偵さん❤️ (MICHILU)
2018-04-11 11:51:55
香りんさんこんにちは🎵

足!大丈夫でしょうか?
私も去年の暮れに 思いっきり膝から転んで膝に穴が空きました😅
幸い骨折はしませんでしたが、
思いもよらないところでつまづく歳になったのか~💧とかなりへこみましたよ。

どうぞ
無理せずにお過ごしくださいね🤗


待ちに待った『探偵物語』

スゴく楽しかったですね😆

辻山探偵さん❣️お茶目で可愛らしく それからやっぱりかっこいい😍
直美ちゃんに時折向ける優しい眼差しはたまりませんでした。( ゜ρ゜ )

松田優作さんと薬師丸ひろ子さんの映画の
『探偵物語』
空港でのラストシーン。

松田優作さんに工さんも嫉妬したというキスシーン。

期待してたんですけど…😅

ドラマは~走るε=┌(;・∀・)┘~

が二人のキーワード、
象徴だったのでしょうね😊

それをラストに…したんですね!

結果はどうだったのかしら?
続きが観たいですね✨


熊本での復興映画祭の
工さんの様子は地元のWSやニュースでは取り上げられていたようで。

行定監督や次世代の若い監督仲間の方たちと映画をゆっくり楽しんでいる様子が伝わってきました。

少し休めたかなぁ😊

週明けからやっぱり予想通り
気が抜けております。


先週末『blank13』は異例の105館の拡大公開を達成しました。

まだまだ 翔び続けられるように
これからも引き続き劇場に観に行って
『blank13』を盛り上げないといけませんね。

何か新しい作品への出演の吉報を待ちつつ…
日々頑張りますか👍
返信する
MICHILUさん、こんにちは🌞 (香りん)
2018-04-12 15:57:35
MICHILUさん、コメントありごとうございます!

自分でも、自宅リビングという1番のホームグラウンドでの怪我で、理由が理由なだけに、何ともお恥ずかしいやら情けないやら…(^◇^;)
MICHILUさんも、昨年末に大変なお怪我をされてたんですね〜。
膝に穴、って…(>_<)
本当に、MICHILUさんの仰る通り、思いもよらないところでの怪我など、気をつけなければ…と少々ガッカリしながら、思いました(苦笑)
流石に、まだ早くないか〜〜( ̄∇ ̄)

『探偵物語』…
本当にホントに、とても楽しく観ることが出来ましたね!

辻山探偵さんは、想像以上に、とっても可愛くて、中年のおじさんと言うにはあまりに無理があるほど、抜群にカッコ良かったです♡
このドラマを撮影していた頃は、昨年のパリコレ前後だったと思うので、工さんがかなり身体を整えて、細かった頃ですよね〜。
ドラマ内でのスーツ姿は、まるでモデルさんのようでした♡

松田優作さんと薬師丸ひろ子さんの『探偵物語』とリンクさせつつも、今回は工さんとふみちゃんならではの新しい『探偵物語』として、とても自然に描かれてましたね。

そう、2人のキーワードはとにかく、走る・走る・走る…ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ラストシーンの楽しそうな様子に、2人の新たな恋の行方が素敵なものでありますように、と心から思いました ♡♡♡

それと、元嫁の長谷川京子さん!
別れても辻山さんにちょっぴり未練があるんですね〜。
ついつい積極的に迫ってみたり…(笑笑)
でも、先輩刑事の裏切りを知り、「真っ直ぐな亭主を裏切った!私達夫婦を壊した!」と本気で流した涙に、もらい泣きしちゃいました (¬_¬)
でも、ちゃんと、辻山さんとふみちゃんを応援してくれる姿に、優しさと清々しさを感じ、とても好感のもてるキャラでしたね!

是非とも、辻山さんとふみちゃんのコンビで、また新たな事件を解決するのを観てみたいな〜!

工さんは、くまもと復興祭では、行定監督を始め、次世代の若い監督方と、熱い映画談義をされたようで、そのお時間を心の底から楽しまれたようですね!
何よりもそのお時間では、たっぷり心の充電をされたのではないかしら…
きっと、お身体を休める以上に、工さんのパワーの源になるんだろうな (*^o^*)

そんな工さんとは裏腹に…
私も、週明けから、すっかり充電切れとなりました( ̄O ̄;)
数ヶ月もの〈工さん祭〉を楽しんだはずなのに、パワーチャージどころか、ロスという名の後遺症を発症したようです〜(苦笑)

『blank13』、異例の全国105館での公開に、工さんを始め関係者の方々は、とても喜ばれているでしょうね!

低空飛行でも、長く皆さんの元に飛んで行けるように、劇場に足を運ぶという応援をし続けたいと思ってます♡

さて…
後遺症を発症して、ガッカリばかりしてられないですね。

本格的な春を迎え、何か新しい嬉しいお知らせをお待ちしましょう ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
返信する
ご無沙汰していました! (夏萌)
2018-04-15 06:24:11
香りんさん、こんにちは!

すっかりご無沙汰しておりました。
桜の時期は終わりましたが、今年は綺麗な桜をたくさん見ることが出来ました!
桜を見る度にサクライロの曲が浮かびました。
TAKUMIZMでバッチリ流れていましたね!

ところで香りんさん、骨折は大丈夫でしょうか?
無理をせずにゆっくりと治して下さいね!

それからいつもたくさんの工さん情報、写真ありがとうございます!
工さんのスーツ姿はいつみても惚れ惚れします。
あとお髭の工さんやっぱり大好きです 笑
スマホの待ち受けが未だに広島秘境ツワーズ時のままです 笑
今もだんだん髪が伸びお髭もあり秘境ツワーズの時みたいな工さんにまた会えるのではないかと1人でワクワクしています。

そして先週ですが無事にblank13を観る事が出来ました。
工さんの名前がテロップに出た瞬間のドキドキ感が忘れられません。
映画を観て率直な感想ですが…人は1人では生きられないという事を改めて感じました。
人に裏切られたり、傷つけられても人は人に助けられ癒される…本当に当たり前のようで不思議なサイクルが世の中で日常的に起きているんですよね。

答えのない終わり方が見た人達それぞれに想像させてくれるような映画でした。
そして役者さんたちのセリフが短い所や少ない事が気になりましたが多くは語らず、シンプルにストレートに胸に響く感じがしました。
無事に見れて工さんとのキャチボールができたと1人で勝ってに自己満足してます 笑

本当に工さんは多方面で活躍されておりお忙しい日々を過ごしておられると思います。
ご活躍されてたくさんお目にかかれる反面、お身体心配です。

そしてBGも終わり探偵物語も見れて色々な役どころの工さんに出会え嬉しい限りです!

それから昨日は恒例になりつつある大橋トリオさんのライブのため広島に行ってきました!
なんと工さんがMVを手掛けたパロディがかかり1人で興奮していました 笑
今年もあの場所にいれ非現実的な時間を過ごせて良かったです。

日々の私ですが相変わらずお菓子作りを時間を見つけてはしています 笑
自転車に乗るには良い季節になり私の大好きな新緑を楽しみながら通勤しております!

本当にすっかりご無沙汰してしまいましたが、私は変わらず元気です!
香りんさんもお身体大事になさって下さいね!
それではまたお邪魔します。
返信する
夏萌さん、おはようございます🌞 (香りん)
2018-04-15 09:48:48
夏萌さん、コメントありがとうございます!

夏萌さんのことだから変わらずに、季節の移ろいを感じながら愛車を走らせたり、お菓子作りに励んだりされてるだろうな、と思っておりました!
お元気にされていて、何よりです(*^o^*)
でも、お久しぶりにコメントいただけて色々とお話して下さって、本当にホントに嬉しいです♡

夏萌さんも、今年は綺麗な桜をたくさんご覧になれたんですね!
私も、去年以上に桜を見ることが出来、カメラを向ける機会にも恵まれました。
自分の目と心で楽しむのが1番ですが、写真に写るん可憐な姿もとても素敵で、ブログに掲載させていただきました(笑)
そして、去年に引き続き、毎日『サクライロ』を聴いては工さんの優しく柔らかい声に心癒されていましたよ♡
今年も、ちゃんとそのタイミングをみてTAKUMIZMで『サクライロ』を流してくださり、CDではなくラジオから流れるその歌声に、格別な思いで聴き入っていました 🎵

先週は、『探偵物語』の番宣でWS出演が相次ぎ、工さんの春らしい淡い色のスーツやジャケット姿を沢山見ることが出来ましたね!
落ち着いた大人の着こなしで、工さんの紳士的なところが益々際立って感じました(#^.^#)
同じ番宣での雑誌(テレビガイド系)の光沢のあるグレーのカッコ良いスーツ姿もまた、WSとは違ってキリッとモデル風で素敵でしたよね〜♡
スーツ姿だけで、1人で大いに盛り上がっちゃってました(笑笑)

そういえば夏萌さんは、広島秘境ツワーズの工さんが大のお気に入りでしたよね!
そうそう、スマホの待ち受けにされてましたね〜(笑)
今、『BG』も終了して、お髭で髪も伸びてある時期の工さんに近づいてますね。
夏萌さんのワクワクな気持ち、伝わってきますよ(^O^)♬
そして、少し前よりガッチリとされましたよね?
何か役作りされてるのか、それとも美味しいご飯をいっぱい食べたのかな…(笑笑)

夏萌さん、『blank13』ご覧になって来たんですね!
そう…スクリーンに〈監督 齊藤工〉と出た時は、本当に胸にジンときて涙が出ちゃいました。
あの瞬間のドキドキ感は、きっと忘れることはないでしょうね…。

『blank13』は前半、登場人物の台詞は少ないですが、役者さん達の表情や仕草、言葉の〈間〉などで、その場面場面の空気感や温度(湿度)や匂いまで感じるような気がしました。
ストートに響く台詞は、とてもリアリティがあり、自分達のすぐ側にある出来事なんだと…。
夏萌さんの仰る通り、人は、裏切られたり傷つけられたりしても、人に助けられ癒され…そして許し。
そんな不思議なサイクルの中で、人は繋がり合って生きているんですよね。
日々の忙しさや、当たり前のことに慣れすぎている心に、改めて〈人との繋がり〉や〈人である〉ことを考えさられる作品でした。
こんな思いでも、工さんの投げたボールはキャッチ出来たことになるかな…

工さんも連ドラの『BG』『MASKMEN』、『探偵物語』、何本もの映画とその舞台挨拶、番宣でのテレビ出演にCM…と。
この数ヶ月は、ファンには最高に贅沢な日々でした♡
中でも、『blank13』が無事に日本での公開(航海)が始まり、工さんの心中を思うと、本当に嬉しくてホッとしています。
『blank13』に関しては、まだまだ長く、賞味期限を気にせず日本中に届けて下さるとのこと♡

多方面でご活躍され、私達に日々素敵な姿を見せて(魅せて)下さり、贅沢で嬉しい気持ちになる反面、常に工さんのお身体が気になります…。
どうか、なかなか難しいのかもしれませんが、お身体と心の充電を心掛けて頑張っていただきたいですね ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

夏萌さん、大橋トリオさんのライブに行って来られたんですね!
昨年の、夏萌さんの心躍る楽しそうな様子が蘇ってきます 🎵
今年も、素敵なお時間を過ごされて来られ、心の充電が出来ましたね♡
『パロディ』を聴くことが出来たのは、更に気持ちが高揚しますね〜 (*≧∀≦*)
広島というと…
『blank13』で舞台挨拶やトークイベントもあるようですね!
お住まいではないですが、広島と聞いて、夏萌さんのことを思い出したばかりでした(笑)

色々と日々お忙しい中、楽しいお話を聞かせて下さってありがとうございます♡
とっても嬉しかったです (*^o^*)
また、私の怪我についても、優しいお気遣いありがとう♡

どうぞまた、お時間の許す時、楽しいお喋りをさせて下さいね ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
返信する
本当!? (ひこちゃん)
2018-04-15 15:54:14
香りんさん
足の調子はどうですか~
昨夜はすごい風雨^^

昨夜のTAKUMIZM聴かれましたか~?
工くん携帯にメモをしてるようで 昨夜は内容も沢山で 30分では足りないほど~
そして最後に<もう 年だから~来週に重大発表を~とのこと>。
内容が 結婚~?と少し頭をよぎって 何となく寝付き悪し^^^
私 彼の結婚には寛容なの~笑い
でも 何か気になりました!!

板谷姉さんの舞台には沢山の共演者から お花や楽屋への応援 流石です♪
吉瀬さんのとなりに工くんで いい香りがしたとか♡ 私も隣で観劇したい~~

我が子のため地方へもトークイベなど 低空飛行へ頑張ってますね☆
台湾では11劇場で上映とか~
どんどん世界の監督へと~
<ホラードラマ>も北村一輝さん主演で撮り終えたよう♪ ただ日本で見られるか~定かでないのが残念^^

どんなビッグニュースか楽しみ♡
返信する

コメントを投稿