シナモンロヌルずミルクティヌ

シナモンロヌル倧奜き・のんびり䞻婊♡銙りんの、お気楜日々のあれこれ

杉村譊官💀 & 蟻山探偵 💙

2018-04-15 22:26:05 | æ–Žè—€å·¥


『サクラむロ』の季節もあっずいう間に過ぎ、街の街路暹にはハナミズキの矎しい季節に移り぀぀ありたす。
我が家には、かなり倧きく育ったハナミズキの朚があり、今たさにピンク色の花を沢山咲かせおいたす。

私の䜏む垂では、子䟛が小孊生になるず、入孊匏にハナミズキの小さな苗朚をいただきたす。
それが、息子の成長ずずもに育ち、倧きく枝を広げお沢山の花を咲かせ、すっかり立掟な暹朚に成長したした(息子は )
息子よ〜、君も頑匵れヌヌ٩(๑❛᎗❛๑)Û¶

★ 『サラバ静寂』


先日、地元で2日立お続けに『サラバ静寂』を芳おきたした。
私の垂では、沢山あった映画通はすっかりなくなり、郊倖に倧きなシネコンが2぀出来お、たった぀残った昭和の匂いがプンプンする映画通での䞊映でした(笑笑)
ただ䞊映䞭ですので、詳しくは綎れたせんが、私がこれたで芳た映画の䞭では、工さんの圹柄も含めかなりの衝撃䜜でした。

〈遊楜法〉ずいう法埋で音楜や映画などの嚯楜が犁止された近未来の日本。
ある日、毎日ネゞ工堎で働くだけの空虚な生掻を送っおいたミズトずトキオは、根絶されおたはずの音楜が沢山保存されおる廃虚を芋぀けたす。
そこで、2人は音楜に魅力に匕き蟌たれおいき、未だに闇ラむブが行われおる〈ある堎所〉の存圚を知り、䞀緒にそこぞ行くこずを倢芋お、自分たちなりに音楜を䜜り出しおいたした。
今たで、抑制されおいた気持ちが解攟されるかのように、高揚感に溢れながら 
たた、物語が進む䞭でミズトは、音楜を所持しおいたこずで殺された父芪がいるヒカリずいう少女に出䌚い、より䞀局音楜ぞの熱い気持ちを高めおいきたす。
ミズトずはトキオずの玄束だった〈ある堎所〉をヒカリず目指したす。
远っおくる譊察から逃れ逃れ 

そしお 
工さん挔じる、音楜を心から憎み、それを所持する人達を容赊なく远い詰めお行く杉村譊官。
背筋も凍るほど冷酷で極悪非道で、工さんの振り切れぶりには、誰が挔じおいるのかわからなくなるほで、目が点になるばかりでした(苊笑)
杉村譊官ず、ミズト・トキオ・ヒカリずの関わりは、もう蚀葉には出来ないくらいで (怖)


ただ、音楜を始めずする嚯楜を犁じられ、䜕を楜しみに生きおいるのかわからない䞭で、杉村譊官はその抑制された気持ちを若者達を远い詰め苊しめるこずで埋めおいるようで、悲しいかわいそうな人ず感じたした。
恐ろしい堎面での杉村譊官の「気持ちいい 」ずの蚀葉。
最䜎だけど、物悲しく聞こえお 
法に忠実であったのかもしれないけれど、䜕かに心癒されるものがあれば、違う生き方が出来たのではないかず、哀れに思えおしたいたした。

それず、ずおも印象深く残ったシヌンがありたす。
杉村譊官ず行動を共にしおいる郚䞋である䞉島。

杉村譊官の逆鱗に觊れ、恐ろしく酷いこずをされるのですが、その時に杉村譊官の口から䞉島の嚘さんの名前が出おきたす。
その名前 
挢字の衚蚘がある蚳ではないので、私の思いが正解なのかはわかりたせんが、その名前の読み方。
私は、その名前には䞉島の、おそらく音楜ぞの憧れが蟌められおいるように感じたした。

断片的なこずしか綎れたせんが、もしも自分がこのような䞖界に生きるずしたら、䞀䜓どう生きたのか 
嚯楜を党お犁じられるなんお。
想像も぀きたせんが、きっずミズトやトキオやヒカリのように、知っおしたった心の解攟を曎に求めお過酷な道を遞ぶかもしれないな 
その、心の解攟は、生きる為に必芁に思うから。
この映画のキャッチコピヌである
「僕たちはただ、生きる為に音楜を聎いた。」
その蚀葉の意味が、吊応なく心に突き刺さる映画でした。

芳た埌、そんなこずを考えおしたったからでしょうか、垰宅する車䞭で聎く工さんの歌声に、い぀も以䞊に心癒されおいたように思いたす♡

それにしおも工さん 
物凄かったです 
(@_@)

振り幅の広い俳優さんなのはわかっおたすが 
工さん自身もアむデアを出し぀぀
杉村譊官圹を䜜り蟌んだようですが、自分のむメヌゞに重きを眮く俳優さんには、ずおも挔じるこずは出来ないず思いたすよ〜
たず、事務所がNGだなぁ〜(苊笑)
そう 慈愛に満ちた呜先生が頂点だずするず、杉村譊官はその察極にあるような人物でした〜〜〜(ÂŽàŒŽàº¶àœŒÏàŒŽàº¶àœŒ`)
それでも、躊躇なく杉村譊官を挔じきる工さんには、圹者ずしお垞に党力で圹に向き合う芚悟が感じられ、枅々しさすら感じられたした
ずにかく、俳優 斎藀工 凄いです♡

もしも、皆さんの出向くこずの出来る䞊映通があるなら、ぜひずもご芧になっおみお䞋さい


★ 『探偵物語』



先日攟送された『探偵物語』は、ずっおも芋応えがあり、工さんずふみちゃんのコンビも最高で、ずおも玠晎らしかったです

なんずいっおも、工さん挔じる蟻山さんが可愛くお可愛くお♡
私、前日に『サラバ静寂』の杉村譊官を芳たので、より䞀局蟻山さんに心が躍りたした(笑笑)

しかも、ちょうどこの2䜜、䞀昚幎の末から続けおの撮圱だったようで、パリコレの前ずいうこずもあり、工さんはずっおも现かったですね
『探偵物語』の劇䞭での、盎矎お嬢様に買っおもらったスヌツ姿は、たるでモデルさんのよう♡
ドゞな〈おっさん〉探偵の蚭定ですが、ずっおも可愛くおカッコ良くお玠敵でした♡♡♡
時折、盎矎お嬢様に向ける優しい衚情は、ずろけおしたいそうなほどカッコ良かった〜(*≧∀≩*)⬇


盎矎お嬢様ず、元嫁の幞子さんずの久しぶりの胞キュンシヌンもあり、ドキドキしおしたいたした(*≧∀≩*)
工さんお埗意(笑笑)のバックハグは、盞倉わらずの砎壊力


たさに、テレビ画面に釘付けになっおしたいたした♡
元嫁の幞子さん、蟻山さんに未緎タラタラで、぀い぀い積極的に迫っおみたり(で、応じる探偵さん 笑)。
そしお、蟻山さんのこずを裏切っおいたのが先茩刑事ず知るず、「正矩感の塊だった亭䞻を裏切ったや぀を、私達倫婊を壊したや぀を絶察に蚱せない」ず涙を流す姿に、少しもらい泣きしちゃいたした。

でも、幞子さん、自分の未緎のある気持ちも抑えお、蟻山さんず盎矎さんを応揎しおくれる様子には優しさず枅々しさを感じ、ずおも奜感の持おるキャラクタヌでした

劇䞭で、私がお気に入りの蟻山さんのシヌンがいく぀かあるのですが、特に蟻山さんのあたりの可愛さに悶絶(笑)したシヌンが2カ所ありたす

1぀は、蟻山さんず盎矎お嬢様が殺人のあったホテルを調べるためフロントで郚屋を取るシヌン。
2人で顔を芋合わせ「ね〜」ず
そしお蟻山さんは、フロントに手を(笑笑)⬇


もう1぀は、お屋敷で盎矎お嬢様ず元嫁の幞子さんが、倧倉な状況の䞭お腹が空いたず2人で垭を立ったのを芋お蟻さんは、「おい」「おい」「お〜い」ず、キッチンの台を叩いたり持ち䞊げようずしたり(笑笑)⬇


ずにかく、蟻山さん、ずっおもお茶目で玠敵な探偵さんで、可愛いシヌンが沢山ありたした♡♡♡



空枯でのラストシヌン 
原䜜ずは違いたすが、今回の䜜品での2人にはピッタリ
2人は劇䞭、よく走っおたしたよね(笑笑)
ずにかく、走る ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2人らしいラストシヌンは、ずおも爜やかで可愛いかった♡
きっず、どちらが勝っおも、2人には玠敵なゎヌルになるんだろうな〜 ♪(๑᎖◡᎖๑)♪


さおさお 
この『探偵物語』で、この数ヶ月に枡るテレビでの〈工さん祭〉は䞀段萜ずなったようですね。
『BG』『MASKMEN』、番宣によるバラ゚ティやトヌク番組、WSなどの出挔 
あたりに莅沢な日々を過ごし、心の充電をしたはずなのですが、予想通り〈ロス〉ずいう埌遺症に陥っおしたいたした ( ̄◇ ̄;)

最近の工さんは、少しガッチリされお髪には癜くメッシュを入れおいるようですね(笑)
䜕か、圹䜜りでもされおるのかなぁ〜

早くたた、䜕か嬉しいお知らせが届くのを心埅ちにしたいず思いたす ╰(*Ž`*)╯♡♡♡


(倏朚マリさんInstagram ⬇)


(井川遥さんInstagram ⬇)


(柪 新CM ⬇)





最新の画像もっず芋る

14 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
色々倧倉な状況で、ずっずコメント出来たせんでした (えっこちゃん)
2018-04-17 13:20:07
銙りんさん只只ご無沙汰したしたずしか蚀えたせん。
銙りんさんが骚折ずの事にコメントしたかったけど、自分の出来事で

お話は沢山沢山有ったのに、今は
私は 病院に先月28日からずっず入院しおたす。 歀れ以䞊は䜕時かお話したす

病院のbedで工君のDVD党お芋おしたっお他にどうしようも無くお完党に
たくみロスに陥っおたすが、どうしおも
銙りんさんにお聞きしたい事が有りたす
せめお、 CMだけでも工君の顔芋たくお
テレビ時々芋るのに党然工君のCMが
映らなくお、indeedのCM迄党く芋られ
無いので、どうしたのか、私が芋萜ずし
おるのか心配でたたりたせん。
勝手なお願いしおご免なさい。どうしたのか䞍安で工君消えたみたいに淋しいです。宜しくお願いしたす
返信する
えっこちゃん、こんちには🌞 (銙りん)
2018-04-17 17:05:58
えっこちゃん、コメントありがずうございたす

えっこちゃん、具合の方はいかがですか
入院されおるずのこずですが、無理をせず、焊らずゆっくり治療しお、元気になっお䞋さいね♡
私は 
お恥ずかしながら、家の䞭で足を骚折しおさたいたした(苊笑)
でも、歩いおもいるし、車の運転も出来たすので、ご心配なさらないで䞋さいね

えっこちゃんは、病宀で工さんのDVDをご芧になっおるんですね。
テレビ出挔が沢山続いた、莅沢な数ヶ月を過ごしたしたから、ファンの皆さん、急に寂しくなっお、〈ロス〉に陥っおる方倚そうですよね (>_<)
私も、思い切りその䞀人です 
やっぱり、過去のドラマを芳たり、撮り溜めたWSをたずめお芳たり。
散々、䜕ヶ月もテレビでその姿を芳たのに、それでこの先数ヶ月の心の充電には党くなっおないです。
もっず、もっず ず欲匵りになっおしたっお(苊笑)
CMですが、確かに最近あたり流れないですよね。それぞれのCMの公匏サむトや、事務所の公匏サむトを芋おも、契玄終了ずなった蚳ではないようですよね。
indeedの〈ニュヌスキャスタヌ篇〉は、発衚になった圓日は沢山流れおたしたが、その日以降1床も芳おないです(^_^;)
なので、倚分流れおないような 
でも〈矎容垫篇〉は、毎日芳たすよ(笑笑)
indeedのCMは、先日䜕でしたか、広告倧賞を受賞したしたよねすご〜い (^o^)
柪の新CMも撮圱したようですし、これからの季節向きの〈柪パ〉のCMが、間もなく芳れるのではないかしら♡
でも、柪のCMそのものが、なかなか出䌚うのが難しいんですよね〜。
QPコヌワのCM発衚䌚(瓊割りでケガをした )から、ちょうど1幎が経ちたしたね。
こちらも、どうなるのかな〜
たた、新しいCMが発衚されるず嬉しいですよね〜♡
今たでずはたた違った工さんを芳たいですね

今週はTAKUMIZMでも、䜕か〈重倧発衚〉があるようですし(笑笑)
ちょっず、ドキドキさせられお、心臓に悪いでふけどね (^_^;)

工さんも、最近は海倖をかなり意識されおる感じで、掻躍の堎を、アゞアの囜々ぞ広げおいっおるようですよね。
すごいなぁ〜、ず誇らしく思う反面、益々遠くに行っおしたうようで寂しい気持ちにもなりたす 
぀い、工さんをテレビで沢山芳たいず願っおしたう、心の狭〜い私です(苊笑)
えっこちゃん、私も同じ䞍安な気持ちでいたすよ
そしおきっず、私達だけではないず思いたす。

工さん、珟圚、䜕冊もの台本を抱えおらした、ずのこずです(早坂䌞さんのお話)。
きっずたた䜕か、突然嬉しいおしらせがあるかもしれないですよ

えっこちゃんも、お身䜓のこずを1番に考え぀぀、今埌の工さん情報を埅ちたしょうね (*^o^*)
たた、えっこちゃんのお話、聞かせお䞋さいね♡
返信する
心しお (クマ)
2018-04-17 21:37:48
銙りんさんラゞオの件ファンが喜ぶ発衚っお割りきっお心しお埅ちたす実はYouTubeで気になる回聞きたした確かに最埌に幎なんでず蚀っおいたすが最初にただただ蚀えないプロゞェクトもありずもそしお「沢山の台本を抱えお」のTwitterでファンを喜ばせる知らせを埅ちたす
そしお井川遥のむンスタ芋たからですかね「ガラスの家」芋たくなりたした。私の䞭の斎藀君王子さたはガラスの家じっくん高台光正、運呜に、䌌た恋のナヌリが䞉倧王子さたです。やっぱり身のこなしが王子さた䜕ですよね
そしお察極であろう杉村譊官も芋たかったな埌垌望はDVDですよね。CMの件ですが日曜の昌の特番でキャスタヌ線䜕床も流れたした友達からはキュりピヌコヌワヌのCM芋たよの声もあり時間垯や局にもよるのですね倚分人によっお偏っおみおるのかなそしおドラマの䞻挔ずかするずよりたくさん流れるような気がしたす。最近はCS、BSを入れたこずにより地䞊波は殆ど芋なくなっお団地もBSで最近よく攟送しおいおDVD持っおいおもやっぱり芋ちゃいたす
銙りんさん早く足を治しおくださいねそしおやっぱり斎藀君の事語れる所があるのは幞せですありがずうございたす
返信する
お倧事になさっおくださいね☆ (nami)
2018-04-17 23:32:17
銙りんさん、こんばんは☆
い぀も枩かいお返事を頂き、ありがずうございたす♪

前の蚘事で、足を骚折されたずのお話で、ずおも心配だったのですが、なかなかコメントもさせお頂けずでゎメンナサむ(>_<)
歩く事も運転する事も出来るずの事ですが、骚折はお蟛いですよね(ToT)
どうか匕き続き、お倧事になさっおくださいね。

そしお、銙りんさん息子さんの母校の小孊校で、孊校ボランティアを9幎間も続けられおいるずの事で、凄いですね
ずおもやりがいのある、玠敵なお仕事ですよね(*^^*)
新1幎生も入孊しお来られお、お忙しいながらも、充実した日々をお過ごしの事だず思いたす♪♪

所で、あっずいう間に『サクラむロ』の季節も通り過ぎおいきたしたね。
今幎はお倩気にも恵たれ、私も䟋幎以䞊に桜を楜しむ事が出来たした。

それから、今幎も『TAKUMIZM』で『サクラむロ』を流しおくださいたしたね(*^^*)
普段から䜕床も繰り返し聎いおいる楜曲ですが、工さんが届けおくださる『サクラむロ』はやはり栌別でしたね♡

『サクラむロ』は、Atypeの方もGETされたずの事で、ショヌトムヌビヌのメむキング映像を芳るず、益々『blank13』の原点を芋぀める事が出来そうですね(*^^*)

そしお『TAKUMIZM』では、2週連続で工さんの1人語りを聎けお嬉しかったですね♪♪
工さんが普段から聎かれおいる楜曲をご玹介くださるのも、嬉しいですよね☆
重倧発衚発蚀にドキッずし぀぀も、どうやら新たなタクミズム・パヌトナヌ決定のニュヌスのようですね
ミラクルひかるさんずのトヌクも、ずおも楜しみです(^o^)

さお、桜の季節はすっかり通り過ぎおしたいたしたが、ツツゞや藀など、たた新たに色んな花を楜しめる季節がやっお来たした。
銙りんさんのお家のハナミズキも、ずおも綺麗ですね♡
息子さんの小孊校のご入孊時に怍えられた苗朚が、こんなにも倧きく育ち、矎しいお花を咲かせおいるなんお、ずおも感慚深いですね(*^O^*)
凄く玠敵なお話を、ありがずうございたす♪♪

所で『サラバ静寂』をご芧になられお来たのですね☆
お話を䌺えば䌺う皋に気になるこの䜜品 。
お写真だけでも衝撃的なシヌンが盛り沢山なので、実際に䜜品を芳るず益々衝撃的なのでしょうね。
関西でも䞊映はあったのですが、少し遠い劇堎で、䞊映期間も䞊映時間も限られおいたので、残念ながら芳に行く事が出来たせんでした(ToT)
なので、銙りんさんの蚘事を、ずおも興味深く拝芋させお貰いたした。
銙りんさんの詳しくお䞁寧な蚘事には、い぀も感心させられおばかりです。

そしお、杉村譊官ず倧きな降り幅が感じられる『探偵物語』の蟻山さん♪
二階堂ふみさん挔じる盎矎ず、長谷川京子さん挔じる幞子に振り回される蟻山さんは、可愛すぎたしたね♡
凄く優しくお、正矩感に溢れるキャラクタヌも魅力的でした(*^^*)
ドゞな所があり぀぀も、肝心の所ではカッコ良く決めおくれたしたね♪♪
工さんの可愛い衚情、カッコむむ衚情を1぀の䜜品で堪胜できお、本圓に幞せ過ぎる䜜品でした☆

銙りんさんが挙げおくださった、2぀の悶絶シヌン笑に凄く共感したした♪
ホテルのフロントで『ね』ず顔を芋合わせるシヌン ふみちゃんになりたかったです笑

倏朚マリさん挔じる長谷沌さんが倧倉な状況にあっおも、お腹が空いたず我が儘を蚀う2人に『おヌい』ず倧きな声を䞊げお怒り぀぀も、結局可愛い゚プロンを぀けお、オムラむスを䜜っちゃう蟻山さんも可愛かったですよね(*^^*)
『おヌい』の埌に『違うだろ』ず蚀っちゃいそうな勢いの工さんも、楜しかったです笑
↑『TAKUMIZM』では『違うだろ』蚀っおたしたよね笑

そしお、銙りんさんもお写真を掲茉しおくださっおいる、お垃団の䞭での笑顔も可愛過ぎたした♡
あのシヌンも、楜しかったですね笑
お嬢様で䞖間知らずかず思いきや、咄嗟の刀断力ず鋭い掞察力を持っおいお、床胞もあり、ちょっぎり倧胆な所もある盎矎のキャラクタヌも良かったです♪♪

空枯でのラストシヌンは、どちらが勝ったのか 色んな想像力が掻き立おられ、2人の楜しそうな笑顔が印象的な、玠敵なシヌンでした(*^O^*)
どちらが勝っおも、2人にずっお玠敵なゎヌルですよね♡
是非、そんな2人の未来を、䜕らかの圢で芗いおみたいものです☆

ずっおも莅沢な日々が続いおいただけに、たたたたロス感が挂いたすが、髪型の倉化などからも新しい情報に期埅が高たりたすね♡

では、たた遊びに来させおくださいね。
早く足が完治するよう、願っおいたす。
返信する
クマさん、おはようございたす🌞 (銙りん)
2018-04-18 08:57:22
クマさん、コメントありがずうございたす

TAKUMIZMの件、クマさんも仰るように、今埌も番組を盛り䞊げお、ファンが益々楜しみに出来る発衚であるず思いたしょうね 🎵
TAKUMIZMのロゎのステッカヌも、考え䞭のようですので、きっず番組をリニュヌアルしお、より楜しい番組にされるず信じおたす (*^o^*)
〈いい歳〉発蚀は、工さんのナヌモアず思っお(そう信じる)、スルヌしたす(笑笑)

先日の井川遥さんのInstagramのお写真、吉瀬矎智子のもそうでしたが、ずっおも豪華で玠敵なメンバヌでしたよね〜
しかも皆さん、工さんずのドラマで共挔された方ばかりで(笑)
私も、井川遥さんを芋お、思わず『ガラスの家』を思い浮かべちゃいたしたよ♡
以前の蚘事でも觊れたしたが、私は『ガラスの家』で工さんファンになりたしたから。
いわゆる、〈じっくん萜ち〉です (#^.^#)
思わず、「あ、じっくんず黎さん♡」っお思いたした

じっくん・高台正光さん、ナヌリがクマさんの〈工さん䞉倧王子様〉なんですね〜♡
確かにどのキャラも、そのカッコ良さず品の良さ
は王子様玚ですね (*^o^*)
私も同じですね♡
そこに私は、党然王子様キャラではなく、冎えないキャラのはずがスむッチONで、突然玠敵になる北野先生が加わりたす(笑笑)
北野先生 私の氞遠の王子様です♡♡♡

杉村譊官は 
人物像も、写真のたたの、完党なるヒヌルでした(ÂŽàŒŽàº¶àœŒÏàŒŽàº¶àœŒ`)
工さんが、あれだけの圹柄を挔じるのも、驚きですね 凄すぎお。
い぀か、ご芧になれる機䌚があるずいいですね

CMは、い぀どこで流れるかわからないので、なかなかコンスタントには芳るこずが難しいですよね。
だから、たたにちょうど芳れるず、ずっおも嬉しい♡

早くたた、工さんの新たな取り組みを芳たいですね
ロスを吹き飛ばすニュヌスがあるこず、心から願っおたす╰(*Ž`*)╯♡
返信する
namiさん、こんにちは🌞 (銙りん)
2018-04-18 17:22:03
namiさん、コメントありがずうございたす

骚折の件、暖かいお気遣い、ありがずうございたす。
すっかり、ご心配をおかけしおしたいたしたが、家事や倖出も普段通り出来おいたすので倧䞈倫です (^o^)
䞍䟿を匷いお蚀えば、履ける靎が、病院からお借りしおる黒い玳士物の倏甚サンダル(ずおも、カッコ悪い )しかないずいうこずですかね (^◇^;)

孊校ボランティアは、息子が小孊校卒業ず同時に始めたしたが、今になっおも母校に出入りさせおいただけおるこずを、ずおも感謝しおりたす♡
息子もどんどん成長し、埐々に孊校ぞ行く機䌚もなくなっおいく䞭、たたにお邪魔する小孊校は、ずおも暖かい雰囲気で、生埒さん達の元気な「こんにちは〜」に私も元気を貰っおいたした 🎵
今幎も、元気で可愛い1幎生を迎え、孊校党䜓がワクワクず楜しげな空気に溢れおいたした。
ただただ、半分幌皚園児の感じの1幎生ですが、次に孊校ぞお邪魔する時には、毎幎ですが、すっかり立掟な(笑)は小孊生になっおるはずです
そんな姿、早くたた芋たいなぁ〜 (*^o^*)

今幎も『サクラむロ』の季節は、あっずいう間にに通り過ぎおいき、新緑の眩しい季節に移り倉わっおきたした。
昚幎同様、TAKUMIZMで『サクラむロ』を聎くこずができ、ラゞオから流れるそのメロディは、聎き慣れおいながら新鮮で栌別でしたね 🎵
忘れるこずなくタむミングを図っお『サクラむロ』を届けお䞋さる工さんのお心遣いが、䜕よりも嬉しかったです♡

そしお今幎もこの季節に合わせ、『サクラむロ』のショヌトムヌビヌを芳たしたが、これが『blank13』の原点ずなっおいるかず思うず、芳おいおずおも感慚深いものがありたした。

2週連続の䞀人語りも、改めおその良さを感じ、土曜の深倜を倧倉心地よい時間にしおいただけたした♡
先日は、聖子ちゃんの曲も流れたしたが、私が䞭孊校からずっず聎き続けおいる聖子ちゃんの曲をTAKUMIZMで聎けたこずが、䜕だか䞍思議な感じでもあり嬉しかったです
今週は、ファンの皆さんが色々な感情でドキドキしおいる〈重倧発衚〉がありたすね 
それが、ファンの皆さんを、TAKUMIZMを、盛り䞊げおいただける嬉しい発衚であるこずを、心から願っおたす

季節の移ろいは、日々刻々ず進んでいお、意識しおその倉化を芋぀けないず、玠敵な堎面や情景を芋逃しおしたいそうです。
桜が終わり、街路暹のハナミズキが楜しめるようになり、各ご家庭のお庭には様々なお花が咲いおいたすよね
今は芝桜も、色ずりどりの鮮やかな絚毯のように咲き誇っおたす。
我が家の、息子の蚘念暹であるハナミズキが満開になった写真を、去幎に匕き続き息子のLINEに送ったりしおたす(笑笑)

さお、『サラバ静寂』ですが、namiさんはご芧になるこずが出来なかったんですね 残念 (>_<)
いやいや 工さん、凄かったです(苊笑)
杉村譊官、ずおもあの穏やかで優しい工さんが挔じおるずは思えないほど、冷酷で極悪非道で最䜎最悪でした。
只々怖いその行動を取りながらも、発する声は、工さんのい぀もの声 ( ̄◇ ̄;)
この違和感には、「あ、やっぱり工さんだ 」ず吹き出しそうにもなりたしたよ(笑笑)
䜕より、よくあの圹柄を躊躇なく挔じられたなず、呆気に取られるず共に感心しちゃいたした。
さすが、玍埗されお臚たれた䜜品だけに、圹柄にも党力で向き合われおいたのでしょうね。
ディスク化されるかはわかりたせんが、い぀か機䌚があれば、namiさんにも是非芳おいただきたい䜜品です

そしお先日の『探偵物語』
ずっおも玠敵な䜜品で、久しぶりのラブロマンスも織り亀ぜられおおり、最高に楜しく芳るこずが出来たした♡
蟻山さん、最高に可愛くおカッコ良くお、優しさず正矩感溢れる玠敵な〈おっさん〉探偵でしたよね〜(#^.^#)
盎矎お嬢様ぞ向けられる優しい県差しには、䜕床も心をズキュヌンず撃ち抜かれおたした(笑笑)

私の挙げた、2぀の悶絶シヌン、共感しおいただけお嬉しいです
ホテルのフロントでの顔を芋合わせおの「ね〜」ず、蟻山さんの絶劙な手の出し方♡
可愛くお可愛くお どんな『おっさん〉なんでしょうか (*^o^*)

キッチンでの「おヌい」も、あの仕草 どこたで挔出でどこたでアドリブなのかはわかりたせんが、工さん䞊手過ぎる
ずにかく蟻山さん、どのシヌンも可愛さがおんこ盛りで、工さんファンにはたたらなく莅沢な䜜品でしたね♡
冎えない普段の服装も、モデルの様なスヌツ姿も、癜いフリルの゚プロン姿も どれも飛び切り䌌合っおたした

盎矎お嬢様も、可愛らしいだけでなく、ずおも刀断力や掞察力に優れおいお䜕ずも頌もしくお(笑笑)
蟻山さんがタゞタゞになるのもたた、曎に可愛くお 。
そしお、元嫁の幞子さんも、奔攟で気たたなキャラでしたが、ずおも心根の優しい人柄が奜感持おたした
蟻山さんのこず、ずおも奜きだったんですね〜。
途䞭蟻山さんに積極的に迫っちゃうずころや、たたそれに応じちゃう蟻山さんも、「あららら〜♡」な感じで良かったです(苊笑)
でも、最埌はちゃんず、蟻山さんず盎矎お嬢様を応揎しおくれるずころに、元々の優しい人柄が衚れおたしたね♡
今床は、優しい嫁で良かった (^◇^;)

今回は、蟻山さんず盎矎お嬢様は、ずにかくよく走っおたしたよね〜ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
私は、工さんの走る姿も倧奜きなので、それもたた萌えどころでした♡
空枯でのラストシヌンは、あの2人にはピッタリだったず思いたす
2人の爜やかで玠敵な笑顔は、ずおも印象的でしたね♡
芳終わった埌、ずおも爜やかで楜しい満足感が溢れる䜜品だったです ╰(*Ž`*)╯♡
い぀かたた、2人の絶劙なコンビが事件を解決するのを芳お芳たいなぁ〜🎶

莅沢な数ヶ月を過ごした工さんファンの倚くが、きっず〈ロス感〉ず戊っおいるかず思いたす 
1日も早く、䜕か嬉しいニュヌスが飛び蟌んでくるこずを心埅ちにしおたす

namiのブログ・Instagramも楜しく拝芋しおおりたす♡
玠敵な沢山のお写真など、い぀もありがずうございたす

どうぞたた、お時間蚱す時に、お喋りしにいらしお䞋さいね(*^o^*)
返信する
クヌルダりン䞭😅 (MICHILU)
2018-04-19 12:04:40
銙りんさん こんにちは😊

皆様もいかがお過ごしですか

あたしず蚀えば
かなりクヌルダりン😂状態に陥っおたす。

ちょっず莅沢過ぎたんですよね💧
それに慣れた䜓ず頭ず心を冷たすのに時間がかかりたすね。


工さんが䞭囜ファン向けに
weiboを始めたしたね。

元々 工さんはSNSに察しお苊手意識を持っおいるず認識しおいたのでちょっず驚きたした。

それでも始めたのには䜕か理由があるからでしょうね。

先週末のTAKUMIZMでの発蚀ずいい、心をざわ぀かせおくれたすね😅
そこがたた、魅力的なんだろうなぁ。
簡単には捕たらないよ😁
みたいな
圓たり前ですけどね😉

今は様子を芋守るのがファンの務めなのかなぁず思ったり 
色々耇雑です。

私も埌れ銳せながら、
杉村譊官に逢っおきたした。
前情報
以䞊の振り切りっぷりでしたね😅

『サラバ静寂』

この䜜品は思う存分、やりたいこずを出しきった印象を受けたした。倚分、ご自分での監督䜜品でも出来ないものを。

『blank13』が
ようやく電車で片道30分の所たで
やっお来おくれたした。

工さんの子䟛を芳に行っお少し気持ちが萜ち着きたした。

来週は広島できっず今の姿を芋せおくれたすね。それを楜しみに埅ちたす😊

では(⌒0⌒)~~
返信する
MLCHILUさん、こんにちは🌞 (銙りん)
2018-04-19 16:46:23
MLCHILUさん、コメントありがずうございたす

MLCHILUさん 
今、クヌルダりン䞭なんですね (^_^;)
わかりたす。
私も今、〈ロス〉ず隒぀く自分の心ず戊っおいたすので(苊笑)

そう、怖いこずにこの数ヶ月の莅沢に、頭や心が慣れ過ぎおしたい、ずおも欲匵りになっおしたいたした。

MLCHILUさんの仰る通り、工さんはSNSに苊手意識があるず認識しおいたのに、䜕の前情報もなく䞭囜ファン向けにweiboを始めたこず 
これが、ザワザワしおいた心を、曎に䞍安になせる芁玠になっおしたったみたいです。

工さんは今、これたでの積み重ねが花開き、フィルムメヌカヌ・クリ゚むタヌずしお、䞖界を舞台に掻躍をし始めたずころ。
もうずっず前に抱いた、アゞアでの掻躍の倢。
今 今こそ、環境が敎い぀぀あるのでしょう。

weiboは、13億人が暮らす倧囜での、足元固め
。
我が子である『blank13』を、霊藀工を、より広く深く知っおもらう為の方法の䞀぀、ず。

工さんからの生の声が届かないこずが、ファンが1番䞍安に思っおいるですよね 

TAKUMIZMでの䟋の発蚀もあっお、ファンの心はザワザワ・ドペドペ ( ̄◇ ̄;)
でも、そのミステリアスなずころも、実はファンの心を掎む魅力の䞀぀なんですけどね(笑笑)

色々、耇雑です。
でも、工さんは日本のファンを忘れるはずもなく、埐々に䜕か考えおおられるはず。
今は、隒぀く心を少し萜ち着かせお、工さんからのアクションを埅ちたいず思いたす♡

取り敢えず、ザワザワ隒ぐ心を萜ち着かせるため、久しぶりに読曞をしおたす (*^o^*)

MLCHILUさん
『サラバ静寂』ご芧になっおきたんですね〜。
MLCHILUさんには、あの杉村譊官の尋垞でなはい様子、工さんの想像以䞊の振り切れぶり、わかっおいただけたすね(笑笑)

あの躊躇ない挔じっぷりは、䜜品ぞの玍埗ず、思う存分杉村譊官であるこず、を感じさせたすね。
共感を埗た若手の監督ぞのリスペクトも蟌めお 

そしおたた、ご自分が䜜りたい䜜品に向き合う。

MLCHILUさんのずころから、割ずお近くたで『blank13』が来おくれたんですね♡
å·¥ 監督 ちゃんず届けお䞋さいたしたね (#^.^#)

『blank13』を芳るず、心萜ち着きたすね。

今の工 監督を取り巻く状況も、理解出来おくるかもしれないな 
こんな時こそ、『blank13』、芳たくなりたす。

来週の広島での工 監督、その姿を楜しみにしたしょう ╰(*Ž`*)╯♡

そしおTAKUMIZM

きっず、楜しいお知らせず信じおたす 🎵

さお、読みかけの本を読むずしたしょう 
返信する
この1週間 (ひこちゃん)
2018-04-22 11:25:34
銙りんさん
レトロな映画通でサラバ静寂をご芧になれお 幞せ♪
やはり音楜っお 心を癒しおくれるもの
それを犁止されるっお 考えおもも恐ろしい 杉村譊官ず蟻村探偵工くんもふり幅の倧きさに 凄いなず。
音楜繋がりですが先日サクラむロの初監督の画像がむンスタにあったので 早速 初々しい工監督を加工したした
💗
今週は甚事が沢山あったのに庭の暹々の剪定 消毒を専門家にお任せすればず思い぀぀ 庭に出るのは奜きな方でずころが バランスを厩しお手頞の捻挫ず裂傷をそれに 歯の治療が長匕いお䜕ずなく気分が重い1週間に こちらの垂の花は山茶花
息子の成長ずずもに倧きくなりたした☆

そしお昚倜のTAKUMIZM たず結婚したすニタニタしながら蚀ったのでしょうね 苊笑 30分楜しく聞けたけど 新しニュヌスもなくガッカリの1週間の終わりでした
銙りんさん 足はテヌピングで

そしお11月のファンむベ 金 土は無理なの涙
少し元気のない私に工くん いいニュヌスをくださいお願い💗
返信する
ひこちゃん、こんにちは🌞 (銙りん)
2018-04-22 13:45:22
ひこちゃん、コメントありずうございたす

すっかり莅沢䞉昧した埌遺症で、〈ロス〉を発症した䞊で、前回のTAKUMIZMでの〈重倧発衚〉〈いい歳〉宣蚀で、気持ちがザワザワ・ドペドペ した1週間でした ( ̄◇ ̄;)
でも、昚倜のTAKUMIZMでの工さんの、声を匵っおの「結婚したす」は、ニダニダず子䟛のような楜しそうな衚情が浮かんできお、䞀瞬ドキッずし぀぀も、やっずホッずしたした〜。
たさに、いたずらっ子、ですよね〜(笑笑)
ミラクルさん、ずおもトヌクもお䞊手で、頌もしいパヌトナヌですよね
今埌のTAKUMIZMを、䞀局盛り䞊げおいっお欲しいです 🎵

『サラバ静寂』は、この映画を䞊映するのには、ピッタリの劇堎でしたよ。
最近のシネコンずは違う、〈味〉がありたした(笑)
杉村譊官の恐ろしさず、あの結末には、驚きでした(@_@)
音楜などの嚯楜を犁止される䞖界なんお 
想像も぀かないし、劇䞭の若者達を思うず、気の毒で切なくお 

工さんの、振り幅 私達の想像を超えるほどですよね (^_^;)
自分のむメヌゞに固執するこずない姿勢が、よくわかりたす。
ファンは、ちょっず驚く (笑笑)

ひこちゃんも、お庭の暹朚の剪定など、お庭仕事をなさったんですね。
実は私も昚日、庭の草むしりず、暹朚の剪定をしたした
コニファヌが倧きく育ち過ぎ、高枝バサミでも届かなくなっおきお もう、倧倉です(困)
ひこちゃん、お怪我されたんですね〜。
どうぞお倧事にしお䞋さいね
自宅の郚屋や庭で怪我するこずも倚いようです。
ちなみに私は、ただギブスが取れたせん (æ³£)
今週末に取れるかな〜
痛いんだよな 取れないかも〜(>_<)

今週は、ホントに心が疲れたした 
取り敢えずは、昚倜のTAKUMIZMでの楜しそうな様子にホッずしたので、少し気持ちが楜になりたした〜(苊笑)
あずは 
工さんが、クリ゚むタヌず俳優業をバランスよくやっおいただければ、嬉しいのですが♡

ファンむベ、お泊りのようですね
う〜ん たた詳现のお知らせを埅ちたいです♡

ひこちゃん、元気出したしょう〜 🎶
䞀緒に、嬉しいニュヌスを埅ちたしょうね
返信する

コメントを投皿