シナモンロールとミルクティー

シナモンロール大好き・のんびり主婦♡香りんの、お気楽日々のあれこれ

⚠️読者の皆さまにお知らせ⚠️

2021-08-28 07:47:00 | 斎藤工




🍀『シナモンロールとミルクティー』をお読みの読者の皆さまへ

連日、夏が余力を振り絞ってるかのような猛暑となってます🥵💦💦
皆さまは、夏バテなどしてませんか❓❓
どうぞ、熱中症対策、そしてコロナ対策万全で、この猛暑を乗り切り、清々しい秋を迎えましょう🍁‼️

え〜っと…

元々マイペースで投稿数も週一くらいなのですが、実は現在、かなり体調不良になっており、記事の更新が難しい状況なのです😓😓

拙いブログをお読み下さってる皆さまには申し訳ありませんが、取り敢えず、3週間(3回分)ほどお休みをいただきます🙇🏻‍♀️
何卒、宜しくお願いします🙏🙏🙏


工さん情報は日々たくさんあるようですし、『漂着者』も来週からは第二部がスタートです‼️
今後の工さん情報にアンテナ📡の感度を上げつつ(笑)、ご活躍を楽しみにしていきましょう💖

『漂着者』の公式Instagramには、たくさんのヘミ様のオフショットがありますね😄

お誕生日を『漂着者』の現場で迎えた工さんの、ホントに幸せそうな最高な笑顔はファンとして心の癒しですね😍



撮影中のヘミ様も、ゴボウ持って可愛いお洋服で何ともお茶目です‼️
このゴボウ、工さんはいただいて帰ってお漬物にされたそうです(工さんのストーリーズより)😂💦



9月3日には
『その日、カレーライスができはまで』🍛が公開予定です‼️


(工さん、超痩せた〜😵⁉️)


それでは、記事更新の際は(たまーに覗いてみて下さいませ🙏)どうぞまた、『シナモンロールロールとミルクティー』を宜しくお願いします😊

             香りん







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nami)
2021-08-30 00:10:25
香りんさん、こんばんは🌃
なかなかブログにゆっくりとお邪魔できず、すっかりご無沙汰してしまっていてゴメンナサイ🙏

今年も、各地で大雨の甚大な被害が出るなど、心が痛むニュースが多い夏になってしまいましたね😢
そして、漸くお天気が安定して来たかと思ったら、一気に暑さが戻って来ましたね☀️

そんな中、体調を崩されているとの事で心配です💦
どうかご無理はなさらず、工さんから沢山パワーを貰いながら、ゆっくり休まれてくださいね。
(インスタの事も気になっていました。大変な思いをされているフォロワーさんが複数いらっしゃって、とても心配です💧)

そしてまた、香りんさんのペースで、工さんのお話を聞かせて頂けると嬉しいです💕
これからもどうぞ、よろしくお願いします♥️
返信する
Unknown (rinrink514)
2021-08-30 18:24:14
namiさん、こんばんは🌝
コメント、ありがとうございます❣️
お元気そうで、何よりです👍

ホント、ここ数年は毎年のように、各地大雨や台風での甚大な被害が続いていて、その都度報道を観ては、心が痛みます😓
場所によっては毎年のように被害が出て、復興・復旧途中のところへ、また…ということも😰お気の毒で言葉もありません。

そして、最近の猛暑だったり急に10℃も気温が下がり肌寒くなったり…関東は再び、昨日今日と35℃ほどの猛暑となってます🥵💦
これでは、身体も対応しきれない感じです。

namiさん、早速のお心遣い、ありがとうございます🙇🏻‍♀️
それほど大袈裟なことではないのですが、4年ほど前、入院・手術となりブログを1ヶ月ほどお休みさせていただいたことがあります。
その病気が、ここ最近再再発(実は昨年、再発して手術をしました😓)してしまってて💦💦
ちょっと、長時間座ってスマホに文字打ち等がキツかったりもありまして…
お薬で少し落ち着いてますので、今回3週間ほど様子を見て、ブログの方もお休みさせていただくことになりました。

こんな、お知らせしてまでお休み…とは思いましたが、拙い私の記事をお読み頂いてる方もいるので、一応お知らせしました😅

とはいえ、やっぱりどんな時も(こんな時こそ!)、工さんから沢山の癒しとパワーをいただいて過ごそうと思ってます😊

只々、工さんを愛でるだけの拙いブログではありますが、引き続き、お時間の許す時に覗いていただいて、工さんへの想いをnamiさんと共有出来ると嬉しいです❤️
こちらこそ、今後とも、どうぞ宜しくお願いしますね😄

重ね重ね
温かい励ましのコメント、ありがとうございます❤️❤️
返信する
Unknown (クマ)
2021-09-01 00:12:46
暑さ大変でしたものねゆっくり休んでぐださい 
回復ときには無理なくブログやインスタ活動してくださいね
返信する
Unknown (rinrink514)
2021-09-01 16:00:20
クマさん、こんにちは🌞
コメント、ありがとうございます❣️

大袈裟に、〈お知らせ〉としてしまったばかりに、ご心配をおかけしてしまいました🙏💦
数年前に、1ヶ月ほどお休みをいただいた時の病気の再発があり、長く(要領が悪いので記事を綴るのに時間がかかる😅)同じ姿勢でスマホを触るのがキツいもので💦
ちょうど『漂着者』も第二部がスタートするタイミングなのですが、しばらくお休みさせていただきますね。

とはいえ、工さんは日々多方面でお仕事されてるでしょうから、情報にはアンテナ📡の感度を上げて、キャッチに務めようと思います‼️

クマさん、ご心配と励ましのお言葉、ありがとうございます💗
3週間ほどしたら、記事更新する予定ですので、その際は、お時間の許す時に、ブログを覗いてみていただけると嬉しいです😊
返信する

コメントを投稿