シナモンロールとミルクティー

シナモンロール大好き・のんびり主婦♡香りんの、お気楽日々のあれこれ

🎄🔔✨ Merry Chistmas ✨🔔🎄

2021-12-24 18:00:00 | 斎藤工




読者の皆さまへ

今宵はクリスマス・イブ🌟
皆さまは"聖なる夜"を
何処で、誰と、どんな風に過ごされているでしょうか❓

ご家族と
友人と
恋人と
お一人だって…

昨年に続きコロナ禍でのクリスマスとなり、以前と同じ…とは、いかないかもしれません😌

それでも
どうぞ皆さまそれぞれが、大切な人を想い、それぞれの状況に合った形のクリスマスを迎えることが出来ますように✨✨🎄

  聖なる夜に
    願いを込めて…

🔔Merry Chistmas🔔

そしてこの時期、毎年恋しくなるのがindeedのたくみサンタ🎅&
里香トナカイ🦌‼️
クリスマスとなると、このお2人を思わずにはいられません💖


何度見ても、ホッコリと心が温かくなる可愛いお2人です❤️
ちょっぴり緩〜いサンタ🎅さんと、ちょっぴりキツめなトナカイ🦌さん…

現在、たくみサンタ🎅さんと里香トナカイ🦌さんは休職中(笑)ですが、いつかまた復職されることを気長にお待ちしたいです😊

そういえば、たくみサンタ🎅さんと里香トナカイ🦌さん、昨年は休職中にこんなことされてました😆💕💕


〈indeed〉なお2人の、〈indeedじゃない〉、超絶に素敵なお写真💖

ふんわり柔らかで優しい雰囲気が
あまりにも綺麗で可愛くて
あまりにもお似合いで😍

いつまででも見ていられる
最高の目の保養です✨✨✨✨

たくみサンタ🎅さんと里香トナカイ🦌さん、『美人百科』12月号にて、バイト中だったのかしら(笑)😂❓❓

ということで…
恒例の、indeedのクリスマスCMで、心にたくみサンタ🎅さんを充填(笑)しましょう‼️


ちなみに、4年前のクリスマスCMのメイキングによると、欲しいプレゼントは、たくみサンタ🎅さんは自由、里香トナカイ🦌さんは時間が欲しいとのことです😂💦

さて…
たくみサンタ🎅さん…
工さんは、今は何処を飛び回っているのでしょうか❓
私たちに、充実なご活躍というプレゼントを届けるべく、様々なことに飛び回っているのでしょうね😆💕💕
そんなプレゼントが届くのを、楽しみにお待ちしたいです✨🎁✨




どうぞ皆さま
心穏やかで楽しい素敵なクリスマスをお過ごし下さい✨🎄✨



















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里ちゃん)
2022-01-17 07:05:38
清水邦広選手に祝福のハガキを出しましたなんとなく書きたくなりだしました今度はイラストを送りたいと思います工さんカッコいいですねイケメンというと清水邦広選手も真面目にかっこいいですこれからはファンとして真剣に毎日応援していくつもりですパナソニックパンサーズで昨日清水邦広選手から結婚発表がありました落ち込みました聞いていたら涙がこらえきれないほどでした土曜日は大塚選手デビュー戦でしたかっこよかったです真面目にしてましたよ外人の新人と違い福澤達也さんに動きはそっくりに見えましたまたミスパイロットみてみたいなあ斎藤工さんのパイロット姿がすきなんですよね

コメントを投稿